« 2006年3月 | トップページ | 2006年5月 »

2006年4月

2006/04/19

PS2版『スパロボOG~オリジナルジェネレーションズ=』

 さて、ファミ通にて据え置き新作発表 来ましたな。
 普段スパロボ新作発表のときしかファミ通 狩わんアチキは、
いつものごとく今週のファミ通だけは狩うですよ。

 ほんでも『グレイトバトル』シリーズ ヤったことないから、
コンパチカイザー参戦!と言われても
今イチ盛り上がれませんわ。(´・ω・`)

 問題は現時点で開発率が50%ってことは発売日がいつになるのかってことと、
MXチームが開発って事だ。
 _| ̄|○ グラフィックダケ ヨクテ クソゲーノ ニオイガ スルヨ ママン・・・

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2006/04/12

成分解析 in 鳳龍獅王

 こーゆーのをヤるのも久し振りだな~、
って訳で ちょっと前から巷で流行ってる成分解析をヤってみましたよ。

【鳳龍獅王の解析結果】
  鳳龍獅王の68%は根性で出来ています
  鳳龍獅王の21%は気の迷いで出来ています
  鳳龍獅王の7%は言葉で出来ています
  鳳龍獅王の2%は心の壁で出来ています
  鳳龍獅王の2%は理論で出来ています


>鳳龍獅王の68%は根性で出来ています

 ぶっちゃけ ありえないそんなバカな!!

 「気の迷い」と「心の壁」で構成されてるのは間違いないとしても、
構成要素の50%
根性はないだろ根性は。
 アチキの根性の無さは筋金入りですよ!(威張ることか)

 なんか今ひとつ納得がいかなかったんで、【HO-RY】で解析し直し。
 
 
【HO-RYの解析結果】
  HO-RYの48%は努力で出来ています
  HO-RYの38%はお菓子で出来ています
  HO-RYの7%は言葉で出来ています
  HO-RYの4%は理論で出来ています
  HO-RYの3%は心の壁で出来ています

 
 
 ああ、これで合点がいった。
 
 アチキはトップをねらえ努力と根性で構成されていたのだ!!
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 ちなみに、ふたばに投稿する時の【鳳】でも解析してみましたよ。


【鳳の解析結果】
  鳳の69%はやらしさで出来ています
  鳳の19%は言葉で出来ています
  鳳の7%は成功の鍵で出来ています
  鳳の3%は理論で出来ています
  鳳の2%は心の壁で出来ています

 
>鳳の69%はやらしさで出来ています
 
 
                           _ト ̄|○||| ヤラシサ・・・

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2006/04/08

TVA 『涼宮ハルヒの憂鬱』

 見ました。
 
 一応が付くけどね。
 
 原作自体が大好物というわけでもないので、見てる途中で力尽きました。
 その原作も なんとか2巻までは読んだけど、3巻の途中で力尽きますた。
 
 まーアニメ版のほうは、随所に光る笑いどころとかあったけどね。
 みくるの着替えシーンが、何故か事故(笑)で消えてるところとか。
 ほんのちっとのデジタルノイズとか芸コマ。
 つーかその小ネタをまとめたサイトとかすごすぎ。
 よく こんだけ見つけられたもんだ。

 そして、職人降臨
                              (情報元:楽画喜堂サマ)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2006/04/07

伊隅みちる大尉専用 不知火 (KRR仕様)

Shiranui

2006/03/17(金)02:53 No.206679

 宇宙からの侵略者を
撃退するであります!
       ( ○皿○)ゝ







 
 
 
 
 
 
 
 今日のケロロ軍曹3期 見て噴きました。
 まーゲッターアレンジと戦術機アレンジじゃ全然違いますけどね。
 つーかあのケロロロボ2は、どっちかってーとガンバスター分の含有率のほうが
バカっ高でしたけどね。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2006/04/04

4月4日はなんの日?

 Mikoto
2006/04/05(水)00:41 No.210442

3月3日は女の子の日。
5月5日は男の子の日。

では、4月4日は何の日?

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2006/04/01

4月1日はエイプリルフール

 つっても、ネタなんか なんも無いけどな!
 
 ( ゚∀゚)アヒャハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \
 
 
 
 
                                     or2 マイニチ イソガシス
 
 
 盆暮れ正月春休み黄金週間、人が休みのときに忙しい仕事ばかり
就いてきた我が身。只今セール真っ最中、暇 欲シス・・・。
 UPしたいネタは色々あるんですが、全然 更新できんですだよ。
 時期を逸しちゃったモノも多いし。_| ̄|○|||

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2006年3月 | トップページ | 2006年5月 »