« PS2版『スパロボOG~オリジナルジェネレーションズ=』 | トップページ | 曽我 町子さん、死去! »

2006/05/03

『今日は一日アニソン三昧』

 はい、そんな訳でNHK-FM聞いてます。
 まーNHKだから、どうせハイジとかヤマトとかの
ちょお一般大衆向けの番組だと思ってたんスよね。
 だもんだから、始めから聞かんでも昼飯が終わってからのんびり選曲すればいっか、
と放置。その後 部屋で聞こうと思ったけど、自室のミニコンポじゃPC起動中は満足に
受信できない事が判明。
 しゃーないんで親から携帯ラジオ借りて聞き始めますた。
 ちょうど堀江美都子さんが歌ってましたわ。

 んでまー第1部に遠藤正明・きただにひろしが出演していたと聞いて仰天
 あわてて実況板に確認に行く。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 うあああぁアぁぁああァふじこああ!!!!

 アニバスター戦士よ起ち上がれ流したのか!!?

 しかも鉄人はちゃんとグリコ入り・・・・・。
 メシなんか適当にして、ちゃんと始めから聞いときゃよかった・・・・・・。orz

 公式
 
 
(15:14)
 『まんがにっぽん昔話』 やべぇ、良い曲なのに寝そうだ。(;´Д`)
 『魔法使いサリー』 この辺はさっぱり思い入れ無いやな。

(15:46)
 『マジンガーZ』
 『ゲッターロボ』マジンガーはともかく、この手のでゲッターってほとんど無いんじゃね?

(15:51)
 『愛をとりもどせ』こないだコレのひどいカバー聞いたな・・・。

(16:15)
 『キン肉マン』実況で「これ和田アキコが歌ってると思ってたバカがいた。」
と言ったら「もうそうとしか聞こえなくなったじゃないか!」とかなりの反響。

(16:25)
 『ベルバラ』ktkr!!!デフォルトでカラオケの十八番ですよ!!!!!!
  やべぇテンション上がりすぎ(;´Д`)ハァハァ

(18:15)
 『マクロス』キタ━━━| | |發|發|中|中|東|東|南|南|西|西|北|━|北|━━━!!!
  でもアチキ『愛おぼ』でリクエストしたのよね・・・。orz
  もっとも、閣下がとっくに「劇場版とOVAはかけん!」と宣言してたらしいが・・・。('A`)

(18:45)
 メシ食ってたら『ハピマテ』キタ━━┌(_Д_┌ )┐━━ !!
 まさかまさかとは思ってたが、ホントに北!!
 ほんでも家族といっしょだったから、叫ぶ事ができなかったダスわ。
 それにしても『マクロス』は良い・・・、心が洗われる。( ´∀`)

(18:50)
 ニュースタイムにつき休憩中。

(19:28)
 『アンバランスなキスをして』高橋ひろ 亡くなってたんか・・・・・・。
  いや、この曲以外この人の歌 知んないけど。
 『シャナ』Ⅰ've好き=KOTOKO好きのアチキだけど、シャナに限っては
OPよりEDの方が好きだな~。高橋洋子の曲で気に入ったの久し振り。

(20:30)
 『ペガサス幻想』
 『オラは人気者』思わず大熱唱。カラオケ行きたくなった。

(20:45)
 『ルネッサンス情熱』 このネ申編成、NHKはどうなってしまったんだろね。

(20:36)
 『いとおしい人のために』 テンション下がりまくりの曲が連続してたけど、
やっっっとマトモなんが来た。テンション100倍くらいUP!!

(21:47)
 ツンデレの定義も半分間違ってるし、素直クールをクーデレと呼ぶなっつの。
 なんかコレ一発だけでアンチ平野になりそうになってきた・・・。('A`)
 
(21:53)
 『そばかす』だから日本TVアニメ至上最悪クソタイアップソングをわざわざ流すなよ。
 せっかく今日 上がったNHKの株が一気に大暴落してます。('A`メ)

(22:01)
 『ゆずれない願い』10年前のカラオケの十八番、キターーーッッ!!!
 未だに歌詞をほとんど覚えていた自分に驚きましたですよ。

(22:17)

 鳥の詩
 
   キタああああああああああああああああああああああああ!!!!!!

 そして次が『思い出がいっぱい』
 こんな時間になって、NHKはアチキを泣き殺すつもりですか?・゚・(ノ∀`)・゚・。
 もう途中のグダグダトークなんか、どうでもよくなってきた。

(22:33)
 『替え歌メドレー』
 ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・お茶を濁しやがった。
 トークなんかでグダグダ時間をつぶしやがるから・・・。(ノД`)

(23:05)
 BSアニメ夜話に退避しますた。

|

« PS2版『スパロボOG~オリジナルジェネレーションズ=』 | トップページ | 曽我 町子さん、死去! »

HO-RYのスカポンタン日記 」カテゴリの記事

アニメ・コミック」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/15551/9880956

この記事へのトラックバック一覧です: 『今日は一日アニソン三昧』:

« PS2版『スパロボOG~オリジナルジェネレーションズ=』 | トップページ | 曽我 町子さん、死去! »