« 2006年5月 | トップページ | 2006年7月 »

2006年6月

2006/06/16

ニダニ駄フカイ

 なんか ようつべ以外で晴れ晴れユカイのパロって初めて見た希ガス。
 しかしまー、まごうことなき正当なチョンどもの姿だな、これ。
 情報元:ADON-K@戯れ言サマ

| | コメント (0) | トラックバック (0)

寝落ち!そしてデモンベインを・・・

 
 半分見逃した!!
 
 _| ̄|○ <セッカク エルザ ガ デルカイ ダッタノニ・・・・・・
 
 
 と、落ち込んでる暇の無いので、時間が半分残ってるうちにTVをつける。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

        ('A`) ヤシガニ?


 実況炎上しようってもんだわな。
 先週までは割りとTVで動かせるものとしてうまくアレンジしてると思ったんだがな・・・。

| | コメント (1) | トラックバック (0)

2006/06/09

ここ最近のアクセス状況

 さて、1ヶ月ばかし放置してたせいかアクセス数が平均の半分以下になってました。
 その間 アクセスが多かった記事は、グロキュア

 なんでまた今ごろ?

 検索キーワード調べてもそれらしい単語は無かったんだけどな~?(;-_-)ゞポリポリ

| | コメント (0) | トラックバック (0)

最近ストレスたまりまくり

 仕事のストレスです。
 とは言っても忙しさでたまったストレスじゃありません。
 むしろ仕事は今 ヒマ、店の中 閑古鳥がカァカァ鳴いてます。
 かと言って失敗ばかりで怒られて鬱、というわけでもなし。
 簡単に言えば、
      新入社員の相手をするのが!!
 
 これはアレだ、昔 ゲーム屋の店長時代に○○バイトどもを相手してた時のストレスとそっくりだ。
 初めに言っておくと、アチキは役職持ちなんかじゃなく一介の平社員です。
 でも、ローテーションの都合上、くだんの新入社員とコンビを組む事が多い。
 一応 指導や注意は上司がやるんだけど、上司は事務所に引っ込んでる事も
多いので必然的にウチら先任が指導しなければいけない。
 ・・・・・・が、同僚達ってあんまし新人に口出しせんのよ。orz
 結果的にアチキが重点的に子守をすることになる。

 一応 店舗内での客商売ですしお客さんの目もあるから、仕事中にはあまり
怒ったりはしないようにはしている我が身。
 だがつのるイライラはどうしても隠せず周りに伝わってしまう模様。
そうしてお客さんが少ない時に何度かガーッ!と軽く怒る。
 ところが、それ見てバイトたちが驚くんですよ。
 
「鳳(仮名)さんが怒るの初めて見た、と。

 ちなみに上司も驚いてました。
 でもって他の同僚達に「鳳(仮名)一人に負担が掛かりすぎるから、みんなで
新人に注意をしてストレスを各自で分散させてください」という通達が行く。

 つまり、普段温厚な性格(に見せかけていた)のアチキがブチ切れ!!
ということが ものすごい異常事態と見えたらしい。

 いや実際 そのとおりなんだけどね。('A`)セイシンテキ ヒロウコンパイ

 久し振りの更新で愚痴ぶちまけてしまって申し訳なかとね。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2006年5月 | トップページ | 2006年7月 »