« 2006年6月 | トップページ | 2006年8月 »

2006年7月

2006/07/29

オパイ星人ピア=ライズリィ 10枚目

Opa10
2005.7/26
 懐かしき昭和史
 大塚製薬シリーズ第3弾

 
 焼き込みと覆い焼きを重点的にTRY!

結果.惨敗
 ストッキングに艶めかしい光沢を加えたかったんですが、さっぱり要領が掴めませんでしたわ。(;´Д`)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

オパイ星人ピア=ライズリィ 9枚目

Opa9
2005.7/24
 懐かしき昭和史
 大塚製薬シリーズ第2弾

 
 
 
 >看板は木の塀に打ち付けられてないとダメだろ
と言われたので挑戦。
 ちゃんと背景にこだわるのって、実はこれが初めてだったりする。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

オパイ星人ピア=ライズリィ 8枚目

Opa8_1
 2005.7/22
>エロだエロを追求するんだ!
 
>ああ…次はおいしいですよ!だ…


 わかりました、こうですね。

 
 
 
>焼きたてじゃパン フイタっていう人が存外多かった。
 と同時に
>それじゃNEeeeeeeeeeeeee
とか随分と大爆笑してもらえたようです。
 以前は割りと不評だったけど、この絵をきっかけに大分ふたばで好意的に認知される
ようになりました。下手なアニパロなんかより、行き着くとこまで行っちゃった方が良い
ってことがず~っといいと知りました。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

オパイ星人ピア=ライズリィ 7枚目

Opa72005.7/21
>やはり昭和のにおいがする

>うん
>どこか 懐かしい
>いい においだ

 昭和の匂いというと、真っ先に浮かんだのがカレーですた。
 
 描いたのがちょうど去年の 世間的に夏休みに突入した日。
 忙しさで頭がボけまくってたのか、首輪と腕輪を書き忘れて どう見ても全裸状態。
 しゃーないんでサムネは小さめにしてます。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2006/07/22

日テレ版ドラえもん

 いやはや一体 何週間ぶりの更新ですかいのぅ~。
 とりあえず疲れきってはおりますが、逝きてますよ?

 さて表題。
 ふたばでようつべへのリンクが貼られていたので見てみましたが、
なんだんねん コレは!?

 アチキもええかげん歳こいたオサーンですが、さすがに日テレ版を見ていた世代では
ござんせん。情報として知っていたものの、視聴するのは初めてです。
 今回ようつべで見たのはOPだけですが、
色んな意味ですげぇインパクトだったわ・・・。(;´Д`)

 大多数のドラファンと同じく、アチキの中でも基本フォーマットはテレ朝 旧シリーズ
ですからね~。一瞬どこの妖怪アニメかと思ってしまったよ、ホンマに。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2006/07/01

7月である!!

 つっても まだ7月になってから数秒しかたってないが。(ぉ

 しかしまー、ここ数日クソ暑いですな~。
 職場は一応冷房の効いている店舗環境とはいえ、
必ず力仕事が廻ってくる立場なもんで、毎日毎日汗みずくですだよ。
 何しろ上司達はそんなマンドクサい仕事をしてる場合じゃないし、同僚達は接客に
廻ってもらってるし、パートのおばちゃんやバイトのガキんちょどもなんて
非力もいいとこだから こういう仕事には毛ほども役に立たんわな。
 世間的に見れば、アチキなんて充分ひ弱なんだが・・・。ι(´Д`υ)アツイ・・・

 もっとも接客とか客注とかが大嫌いなもんだから、自分から裏方仕事を率先してヤりたがる ってのが一番の原因なんだけどね。(υ´Д`)シカシ アツイ・・・

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2006年6月 | トップページ | 2006年8月 »