« 2006年7月 | トップページ | 2006年9月 »

2006年8月

2006/08/22

ロボ拓氏、死去

 マジですか?('AT)

 ・・・なんか最近ネタが訃報ばっかりになってるな・・・。
 ロボ師=佐藤 拓 といえば、ロボGK好きにはたまらない御方。
 謹んでお悔やみ申し上げます。

| | コメント (1) | トラックバック (0)

2006/08/19

HO-RYさんち ハイテク化計画

Photo

 仕事場からコピー機もらってきますた。
 これさえあればコピー本 作り放・・題?

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2006/08/16

オパイ星人ピア=ライズリィ.14枚目

Opa14

2005.08.06

 ふたばの落板にあがっていた
良い感じのランプの魔人娘に
触発され描いた一枚。
 なんかこんなパターンばっかだな、アチキ。
 
>色彩は涼しげでポージングはむさ苦しい
>ええぃなんとかならんか!

とか
>ぱいぱいさ~
などのレスをもらいました。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

オパイ星人ピア=ライズリィ.13枚目

Opa13
 
 2005.08.04
 
 貧乳ビーム祭の時に投下した一枚。
 しかし全力でビーム回避。
 貧乳になってしまったオパイ星人に
存在価値なんか無いわけですよ。
 種割れ(種?)の描写に
存外 苦労した記憶が・・・。
 成功したかどうかは神のみぞ知る。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

オパイ星人ピア=ライズリィ.12枚目・12.5枚目

Opa122005.8/2
『ピア、幽霊になる』のお話。

 ふたばの落板にて
良い感じの幽霊画があったので、
それに触発されて描いた一枚。
 
 
 
 
 
 
 
Opa125
 
    2005.8/3
    ちなみに、その真相。
    落裏に投下したヤツです。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

オパイ星人ピア=ライズリィ.11枚目

Opa11
2005.7/27
 懐かしき昭和史
 大塚製薬シリーズ第4弾

 もうホントにノリだけで続けた大塚製薬シリーズ。
 こんなん2日にいっぺんのペースで投稿できたんだから
ヒマだったんだよな~、この頃。
 まーこのアホなシリーズのおかげで
文字入力の要領がわかるようになったんですけどね。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

本を整理中

 アチキの部屋は非常に汚いと よく言われています。
 その実、ただ単に物が多いだけです。床が見えないほどに。
 個人的には『魔窟』という呼び方の方が好きですな。(ぉ

 さて、そんなわけで本やらナニやらを整理しているわけですが、購入した雑誌などの
中には資料として多々買った戦った物もあります。
 そういったのは中身を確認しながらスクラップをしなければなりません。

 結果.いつまでたっても片付かない

 まー、アチキをリアルで知ってる人たちには今さらですわな。
 そんな訳で去年のニュータイプを開いてスクラップをしていたらば『舞-HIME』シリーズ
の記事が。

 ・・・・・・。

 『舞--HIME』って、元は『舞☆MAID』って
仮題だったのか!!!
 スッカリ ワスレテタダヨ・・・。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2006/08/12

PC壊れた・・・ orz

 原因ははっきりしている。今日の午後の雷雨だ。
 まー「そろそろ買い換えたいからちょうどいいな~」とは思ってたんだけどさ・・・
バックアップしてないデータが多すぎるっちゅーねん。('A`)
 うまくサルベージできるかな~?

 あ、ちなみに この記事は家族のPCで更新してます。

          Houkai


| | コメント (0) | トラックバック (0)

2006/08/10

鈴置洋考さんお亡くなりになりました、、

 
なんですって!?
 
 
 情報元はざんぶろんぞさんのコメントより。
 うは~っ、マジだわ。・゚・(ノД`)・゚・。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2006/08/01

24時間耐久アニソン1000曲メドレー2006

 以前にも行った このイベントですが、今度は24時間ということなので
ぜひとも行ってみたいであります!

 ・・・といっても当日も次の日も仕事ですけどね。

 ・・・・・・・・・。

 
 
 
 
 
でも行く!!(←30時間以上寝ない気ですか おまいは)

| | コメント (1) | トラックバック (0)

« 2006年7月 | トップページ | 2006年9月 »