« ロボ拓氏、死去 | トップページ | 曽我部 和恭氏、死去 »

2006/09/08

現在部屋の掃除中

 ただし、以前にも言ったように雑誌なんかをスクラップしながらの作業だから
遅々として進まない。
 今日は紙面だけじゃなくてTG付属DVD-ROMからのでーた移動なんかもやってます。
 そしたらふっる~いのも出てくること出てくること。
 (あんま古くないかもしれんが)03年の『マブラヴ』発売前に買ったTGが出てきました。
 OPムービーが収録されてるやつだから、捨てられずに仕舞い込まれてたんだな、きっと。
 中の『マブラヴ』の記事を見てたらば、彩峰が手紙を破り捨てるCGが・・・・・・。
 
 これ、オルタのか!?
 
 無印にはこのシーンって無かったよね、確か?
     0301_1
 
 冥夜 押し倒しは言わずもがな。
 ちゃんと『マブラヴ(無印)』と平行して作ってたんやね、『オルタ』。
 (アチキが彩峰シナリオ 忘れてんのかもしれんが)

|

« ロボ拓氏、死去 | トップページ | 曽我部 和恭氏、死去 »

ゲーム 」カテゴリの記事

コメント

また訃報ばかり、、
曽我部和恭氏も、、、

投稿: ざんぶろんぞ | 2006/09/20 09:46

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/15551/11803653

この記事へのトラックバック一覧です: 現在部屋の掃除中:

« ロボ拓氏、死去 | トップページ | 曽我部 和恭氏、死去 »