« 触手の国の・・・.プロトタイプ2 | トップページ | オパイ星人ピア=ライズリィ.21枚目 »

2006/10/19

オパイ星人ピア=ライズリィ.20枚目

Opa20

2005/08/28

 落裏の絵師よ、集結せよ!
 今こそ その力を用いて、

さっちゃんを救うのだ!!
 
 
 落裏で一時期 大人気になった
四葉のさっちゃん
 (ここの「しあわせみつけた」を参照)

 
 
 ほのぼの(*´∀`)ポワワ としつつ眺めていましたが、クライマックスの消失フラグを
見て 居ても立ってもいられずに支援絵を描いてしまいました。
 けれども、この絵を投下して ほんの数十分後にお別れの手紙が・・・・・・。
 
                      。・゚・(ノД`)・゚・。

>おい…等価交換だぞ…
>等価交換なんだぞ…!
>この真理を破るととんでも無いモノが失われるぞ

というレスが。さすがにみんな この後どうなるか分かってらっしゃる。

|

« 触手の国の・・・.プロトタイプ2 | トップページ | オパイ星人ピア=ライズリィ.21枚目 »

絵板 絵・オパイ星人 」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/15551/12336625

この記事へのトラックバック一覧です: オパイ星人ピア=ライズリィ.20枚目:

« 触手の国の・・・.プロトタイプ2 | トップページ | オパイ星人ピア=ライズリィ.21枚目 »