« ホタラクシア~THE FIRST~ 待ち遠し絵.3 | トップページ | 影山ヒロノブの『冒険でしょでしょ?』 »

2006/10/12

ホタラクシア~THE FIRST~ 待ち遠し絵.5

Rider5
2005/10/27 20:30頃

 行くぞ とらのあな。
 とらやき の貯蔵は充分か?

(メ欄:今からHOLLOW狩いに
      逝ってきます。 ノシ )
 
 
 
 
 
 仕事から帰宅したのが21:40頃。
 速攻でメシ喰って、20分で絵を描き上げて、
横浜の とらのあなへ向かいました。
 なんで とらのあな かっつーと、とらでHOLLOWと同時発売だったファンブックと
FOXのコンピレーションブックをGETするためです。
 
 
 
 ・・・・・・・・が、
 
                                 orz トラヤキ カイノガシタ・・・
 
 
 とら焼きが売り切れた時間とアチキの前に出来ていた列の進み具合を
計算すると、アチキの20分前に並んでた連中は狩えた模様。
 
 つまり、この絵さえ描いてなければ
 
とら焼きが狩えた訳かね、マイブラザー!


 (10/16追記)
 ホントはブラックサン=白セイバー・シャドームーン=黒セイバーで描いた
待ち遠し絵4もあったんですが、当時 時間がなさすぎる中 描いたので
完成したのは あまりにもあまりな出来。
 そのためHDDから完全に消去してしまいましたとさ。 どっとはらい

|

« ホタラクシア~THE FIRST~ 待ち遠し絵.3 | トップページ | 影山ヒロノブの『冒険でしょでしょ?』 »

TYPE-MOON日記」カテゴリの記事

絵板 絵 」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/15551/12260002

この記事へのトラックバック一覧です: ホタラクシア~THE FIRST~ 待ち遠し絵.5:

« ホタラクシア~THE FIRST~ 待ち遠し絵.3 | トップページ | 影山ヒロノブの『冒険でしょでしょ?』 »