« 2006年12月 | トップページ | 2007年3月 »

2007年2月

2007/02/28

触手の国の・・・・・・.4

Nulpo4

  2006/05/28

 それじゃあ、あの山へ行こう!
 あそこならおかあさんも
追いかけてこれないよ。
 ワルいまほーつかいがいる
ってうわさだけどだいじょーぶ。
 ボクがいっしょにいるからね。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

触手の国の・・・・・・.3

Nulpo3_1

  2006/05/27

 オバケがおててを
はなしてくれないの。
 わたしこのままオバケに
たべられちゃうのかな・・・。
 いたいの いや・・・・・・。

 
 
 
 
 2枚目を描いたときに
>まったく動じてない幼女に萌えた
というレスがあったので、その際の心情を投下。
 そして
>左下に顔が
と言うレスもあったので、ついコレジャナイ顔を背景に・・・。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2007/02/25

突如出現の巨大穴

マジかこれ!?

 二次裏でスレが立っててコラかと思ってたら、ソースをたどってみたら
マジだったとは・・・・・・。
 普通に生活してたらいきなり150m建物ごとダイブ!なんて想像するだに
怖すぎですがな。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2007/02/22

嵯峨犬さん祭り絵

Photo

 括約たる異端
 2006/04/15

 非常に肩が赤いですが、
sagadog祭は まだ続いていますか?

 落裏 嵯峨犬さん祭りに投下した1枚。
 こうして祭り絵を何枚も続けて眺めてみると、アチキってホント祭りの時は
ネタ絵しか投稿してないね・・・。orz
 まー普段からネタ絵ばっかりだ、と言ってしまえばそれまでですが。

くそわろたwww
>ペドショルダー遅いよペドショルダー
>ぶっちゃけ、クソワラタ。
>笑ったw
>でも肩が赤いってどういう意味??
>ハートマークのことじゃねぇの?
>キリコォー!
>・・・コイツをフルスクラッチで作れとでもいうのか絵師は
 さあ立体化だ
>今時の子はレッドショルダーも知らんのか・・・
>サクラ大戦なら普通に出てそうだ。
>今時の子はレッドショルダーも知らんのか・・・
>アイマスの偽装COMで出てくるよね・・・
>ゴシップ記者連れてくるから嫌いなんだよな・・・
>>「ギュルルルル」はローラーダッシュじゃなくて、
 下痢を必死でこらえてトイレに急いでいる姿なんですよ(汗
>ワロタ
>おっ、オイル漏れちゃう…ッ

 
 
 Sagainu

 2006/04/24

しょうみーざー レイプ ゆ~(セイシデター)
りっみーあーれゆあ~(セイシデター)
いま~ しる~ カけーヌーけろ~

しょうみーざー レイプ ゆ~(セイシデター)
りっみーあーれゆあ~(セイシデター)
いま~ あい~ むねーにーだいーて~

サーガーーーーーーーーーーーーーーイヌ!

 
 
 そしてもう1枚。
 嵯峨犬さんがver.2を投下していたので、重幼機サーガイヌで再参戦。
 ver.2が最初のより成長したものだったみたいなんで、
4頭身のサガタコから成長させて8頭身のロリーメタルにしてみました。
 
 
 
 しかし、
>レベルが低い割りにけっこうレスがつくのな
とか言われて・・・・・・・・・・・・。_| ̄|○
 絵が下手なのは認識していますが、
自演と疑われてる(・・・?)のはちょっと悲しっスわ。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2007/02/21

動画祭り絵

Opainidasu8

 詳細はこっちの方で。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

アティ先生祭り絵

Opainidasu4

2005/09/27

 サモンナイトシリーズ、1作もプレイしたことないんですけどね。(ぉぃ
 とりあえず巨乳キャラってことで、
オパイニダスシスターに
コスプレさせますた。
 
 しかし、(自分で言うのもなんだが)
顔が一致せん娘やなーこいつは。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

アニモー祭り絵

Animo

 2006/02/22

 落裏アニモー祭に投下した一枚。
 ただ流行りの萌えが好きでないアチキとしては、そのまんまアニモーを描いても面白くない。

 とゆーわけでベタベタなネタ
で投下。
 もっとも、エプロンを描き忘れるっつー大失態をやらかしてますが。orz
 
>S○NY製なのに髪が音速ハリネズミにしか
 
 
 
Annimo

2006/02/24

 そんなわけで、

  リベンジ

   であーーーーーーーーる!!!

 さすがに「アニモ」はともかく、
「アッニモー」を予想できた人は
居なかった模様。
 つーか、こんなおバカなネタ
普通は思いつかんわ。

>やっぱり胸は開くんだよね?
>なにこの空飛ぶカボチャ

| | コメント (0) | トラックバック (0)

THE IDOLM@STER

 つい先月360版が発売されましたな~。
 去年の今頃はゲーセンでプレイしてましたけど、結局2週目のCランクに
上がった時点で止まってしまったな~。
 さすがにヤり続けるには金銭的負担がでかすぎですたよ。

 でまー、現在はコンシューマ版もめでたく発売。動画サイトも普及しているために、
映像を見るだけならソフトを買わなくても楽しむ事が出来ます。
 イイ ジダイニ ナッタナ--( ;∀;)

 で、360版発売以来「とかち!とかち!」とやたら聞くので、
いったい何かと思ってたんですが、

THE IDOLM@STER アイドルマスター とかちラーメン大盛り ~望みの限りに~


↑こーゆーことでしたか・・・。
 ロリ双子はまったく興味が無かったんで、他人がプレイしてるところさえも見ようとしてませんでしただよ。
 
 ま、そんな感じで色々と動画をあさってたんですが・・・・・・
 
 

アイドルマスター 本家まことさんの「エージェント夜を往く」


 
 ( ゚Д゚)
 
 ( ゚Д゚)・・・・・・

 (つд⊂)ゴシゴシ

 ( ゚Д゚)
 
   <⌒/ヽ-、___  
/<_/____/
 ツ・・・ツカレテンダヨネ

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2006年12月 | トップページ | 2007年3月 »