« 動画祭り絵 | トップページ | 突如出現の巨大穴 »

2007/02/22

嵯峨犬さん祭り絵

Photo

 括約たる異端
 2006/04/15

 非常に肩が赤いですが、
sagadog祭は まだ続いていますか?

 落裏 嵯峨犬さん祭りに投下した1枚。
 こうして祭り絵を何枚も続けて眺めてみると、アチキってホント祭りの時は
ネタ絵しか投稿してないね・・・。orz
 まー普段からネタ絵ばっかりだ、と言ってしまえばそれまでですが。

くそわろたwww
>ペドショルダー遅いよペドショルダー
>ぶっちゃけ、クソワラタ。
>笑ったw
>でも肩が赤いってどういう意味??
>ハートマークのことじゃねぇの?
>キリコォー!
>・・・コイツをフルスクラッチで作れとでもいうのか絵師は
 さあ立体化だ
>今時の子はレッドショルダーも知らんのか・・・
>サクラ大戦なら普通に出てそうだ。
>今時の子はレッドショルダーも知らんのか・・・
>アイマスの偽装COMで出てくるよね・・・
>ゴシップ記者連れてくるから嫌いなんだよな・・・
>>「ギュルルルル」はローラーダッシュじゃなくて、
 下痢を必死でこらえてトイレに急いでいる姿なんですよ(汗
>ワロタ
>おっ、オイル漏れちゃう…ッ

 
 
 Sagainu

 2006/04/24

しょうみーざー レイプ ゆ~(セイシデター)
りっみーあーれゆあ~(セイシデター)
いま~ しる~ カけーヌーけろ~

しょうみーざー レイプ ゆ~(セイシデター)
りっみーあーれゆあ~(セイシデター)
いま~ あい~ むねーにーだいーて~

サーガーーーーーーーーーーーーーーイヌ!

 
 
 そしてもう1枚。
 嵯峨犬さんがver.2を投下していたので、重幼機サーガイヌで再参戦。
 ver.2が最初のより成長したものだったみたいなんで、
4頭身のサガタコから成長させて8頭身のロリーメタルにしてみました。
 
 
 
 しかし、
>レベルが低い割りにけっこうレスがつくのな
とか言われて・・・・・・・・・・・・。_| ̄|○
 絵が下手なのは認識していますが、
自演と疑われてる(・・・?)のはちょっと悲しっスわ。

|

« 動画祭り絵 | トップページ | 突如出現の巨大穴 »

絵板 絵 」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/15551/14003408

この記事へのトラックバック一覧です: 嵯峨犬さん祭り絵:

« 動画祭り絵 | トップページ | 突如出現の巨大穴 »