« はじめての ぶそうしんき | トップページ | アニモー祭り絵 »

2007/02/21

THE IDOLM@STER

 つい先月360版が発売されましたな~。
 去年の今頃はゲーセンでプレイしてましたけど、結局2週目のCランクに
上がった時点で止まってしまったな~。
 さすがにヤり続けるには金銭的負担がでかすぎですたよ。

 でまー、現在はコンシューマ版もめでたく発売。動画サイトも普及しているために、
映像を見るだけならソフトを買わなくても楽しむ事が出来ます。
 イイ ジダイニ ナッタナ--( ;∀;)

 で、360版発売以来「とかち!とかち!」とやたら聞くので、
いったい何かと思ってたんですが、

THE IDOLM@STER アイドルマスター とかちラーメン大盛り ~望みの限りに~


↑こーゆーことでしたか・・・。
 ロリ双子はまったく興味が無かったんで、他人がプレイしてるところさえも見ようとしてませんでしただよ。
 
 ま、そんな感じで色々と動画をあさってたんですが・・・・・・
 
 

アイドルマスター 本家まことさんの「エージェント夜を往く」


 
 ( ゚Д゚)
 
 ( ゚Д゚)・・・・・・

 (つд⊂)ゴシゴシ

 ( ゚Д゚)
 
   <⌒/ヽ-、___  
/<_/____/
 ツ・・・ツカレテンダヨネ

|

« はじめての ぶそうしんき | トップページ | アニモー祭り絵 »

ゲーム 」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/15551/13924648

この記事へのトラックバック一覧です: THE IDOLM@STER :

« はじめての ぶそうしんき | トップページ | アニモー祭り絵 »