« 2007年2月 | トップページ | 2007年4月 »

2007年3月

2007/03/15

リボ・ダンガイオー狩ってきた

      ダンガイオーかこいいよ!

             Dangaioh2


      かこいいよダンガイオー!

 発売前から思ってたけど、今月のダンガイオーはリボシリーズで
最高位の出来じゃないかね?
Dangaioh1 元々 山口式モノシャフトドライブ自体が、こういったケレン味あふれる
ポージングとの相性が抜群なわけで、大張フォルムとの相性は
最上級です。
 このレベルの物が2000円もしないで手に入るようになったなんて、
えぇ世の中になったモンじゃのぅ・・・。
 
 

 
 
 
 
 

                                   Dangaioh4
            Dangaioh3

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2007/03/14

牧場物語 キミと育つ島

     やべぇ!!

 ここの記事見てたらめがっさ欲しくなってしまった。
           牧場物語 キミと育つ島
 それなんてエロゲ?を地で行ってるわな。

 つーかさ、ここ一年で狩ったエロゲ 0本、狩ったDSソフト 4本。
 アチキ歳を20年ほど間違えてるんじゃなかろーかと思うことしきり・・・。

| | コメント (0) | トラックバック (1)

恋愛シミュレーション『アッガイといっしょ』

 常々NET上では愛すべきネタキャラとして扱われているネタキャラなアッガイ
でしたが、まさか恋愛ADVになってしまうとはこの海のリハクの眼をもってしても(ry
                              (情報元:RinRin王国サマ)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2007/03/11

Missile misfire

 前置きは長いんですが、ラスト5秒で大笑いした!!

 さすがにこれは現場に居たら笑い事じゃないわな。
 いつ爆発してもおかしくないわけだから、正にDEAD OR ALIVE。
 こーゆーことがあった場合、後処理は爆発物処理班みたいのが
出張ってくる必要があるのかな~?

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2007/03/06

触手の国の・・・・・.5

Nulpo5

2006/06/22

 さあ、今日はここで のじゅくだね。
 だいじょうぶ、だいじょうぶ。
 ぼくがついてるから、こわくないよ。

そうだ、きみに名前を
つけてあげないといけないね~。
 どんな名前がいいかな~?
 ヌメヌメ・・・ネロネロ・・・・・・ノプノプ
 ・・・ドピドピュ・・・・・・・デロデロ・・・
 これじゃかっこよすぎだね。

                      う~~~ん、もっとかわいい名前がいいな~。 


>>>ザクレロとか駄目か?
>>念のため言っておくけど、このセリフは→のだよ。
>無論黄色くてナタ二本付いてる方に言っている。
>ヌメヌメ・・・ネロネロ・・・・・・
>ヌヌネネ ヌヌネノ ヌヌネネ ヌヌネノ ヌヌネネ ヌヌネノ ヌヌネネ ヌヌネノ
 ヌヌネネ ヌヌネノ ヌヌネネ ヌヌネノ ヌヌネネ ヌヌネノ ヌヌネネ ヌヌネノ
 ウ~ン ウ~ン ンンンン ン~ ウ~ン ウ~ン ン・ン・ン
 テ~ケ テ~ケ テケテケ テン~ テ~ケ テ~ケ テッテッテ (゚∀゚)ラヴィ!!
 に、見えた。
>志村、後ろ後ろ!
>触手の国は大好物であります!

| | コメント (0) | トラックバック (0)

オパイ星人ピア=ライズリィ.24枚目

Opa24

 2005/09/12

 本文喪失。('A`;) オレ ダメポ

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2007/03/02

オパイ星人ピア=ライズリィ.23枚目

Opa23

  2005/09/11

 片腕が無いと不便なので、
義手をつけてみました。

 
 
 
 
 




 >左肩に乗っかってるのが凄く可愛いんですが・・・(´Д`;)ハァハァ
>>何そのホムンクルス??
>めっさ可愛い
>大罪銘は「萌」ってこと?
>>とりあえずマリモは与えないように
>12時過ぎてからマリモを与えると凶暴化するんだよね

| | コメント (0) | トラックバック (1)

2007/03/01

『SRW W、第1話』

 方々で言われてるけど、ヴァルストーク 絶対変形するな、こりゃ。
 ビームランチャーの砲口とか、まんま平手の形しとるわな。
 主人公後継機の事考えるとwktkだわ。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

スパロボW購入

カテキタ >(*゚∀゚)ノスーパーロボット大戦W 特典 DSカードケース型ストラップ付き

 とゆーわけで 狩ってきました『スーパーロボット大戦W』。
 前にもちょこっと書きました、近所でフラゲできる店が軒並みなくなってしまったので、
今回は0時販売をしている店に出向いて購入。夜中もいい時間に、です。

 ちなみに明日(つーか今日)も仕事だけど、

         知ったこっちゃ無いですよ?

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2007年2月 | トップページ | 2007年4月 »