« ネ申動画 | トップページ | オパイ星人ピア=ライズリィ.25枚目 »

2007/04/28

おススメ動画(夢であるように)

☆Air&夢であるように


 なんというネ申MAD!!

 これでMAD初製作ってマジかよ・・・。(;゚Д゚) 
 神作品『AIR』の映像と『Tales Of Destiny』の主題歌『夢であるように』を
ミックスした力作MAD。
 『AIR』のMADって悲しさを前面に出したのが割かし多いような気がしますが、
このMADは爽やかさが前面に出ています。
 DEENの神曲『夢であるように』の魅力も相まって、
中々のハーモニーを生み出しています。
 
PS2版TOD OP
          
PS版TOD OP
 参考までに陳列。
 正直、PS版とPS2版のOPでどこが違うかよくわからんけど。 
 
 
☆TOD OP『夢であるようにFULLーver』
          
 
  
☆【MAD】Tales of Destiny - 夢であるように【PS2】

 リオンの散りざまが良いな~、これ。
 もっとも、アチキ『TOD』クリアしてないわけだが。(ぉ
 
PS版『TOD』PV
 こんな古いのよく現存してたもんですな。
 いやまあ、アチキも昔のゲームのPVで持ってるやつは中々捨てられないけどさ。
 
 
☆Tales of Destiny2 - 夢であるように

本物のTOD2 OP
          
 
 
TOD+TOD2×とらハ3OVA
 ネタバレ全開なんで、「これから『TOD』シリーズをやろう」って人は
見ないほうが吉。
 

|

« ネ申動画 | トップページ | オパイ星人ピア=ライズリィ.25枚目 »

おススメ動画」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/15551/14877013

この記事へのトラックバック一覧です: おススメ動画(夢であるように):

« ネ申動画 | トップページ | オパイ星人ピア=ライズリィ.25枚目 »