« 官公庁公売オークション | トップページ | 子セイバーさん »

2007/04/17

ワロス動画(コードギアス)

☆90秒でわかるコードギアス


 かつて愛した愛しき人は 世界を覆す先導者
 己が身を捨て盾となり 愛しき命を守りたもう
     ならば此の身に仮面を纏い
     ならば我が身を彼女と成して

  の人の願いを叶えんことを
 
 
 知らん人が見たら絶対勘違いするぞ、これ!!!
 
 
☆続・90秒でわかるコードギアス

 マジモンで感動巨編に見えてくるから困る。
 「 『ギアス』見たことない」って友人がいるから、このMAD見せて
だまくらかしてみるのも一興かもしれんな。(* ̄ω ̄)
 
 
☆こーどぎあすっ -反逆のるる~しゅ-


 少し前に評判になったエロゲー風コードギアス。
 冗談抜きで、これなんてエロゲ?

 最近じゃこのMAD、『きしめん』の代名詞になってますな。
 なんか今 再生したら最高画質版が途中でフリーズするみたいなんで、別の も誘導。
 
 
☆もっとこーどぎあすっ -反逆のるる~しゅ-(追加ディスク版)


 追加キャラを加えた続編というかファンディスクというかマイなーチェンジ版というか、
こんな販売方法までエロゲーっぽくするとはマジ大笑い。
 
 
☆こーどぎあすっ -反逆のるる~しゅ-2nd

 マジで製作者はネ申かもわからんね。
 最後の広告なんかもうアチキの琴線直撃しまくりです。
 一昔前のギャルゲー全盛期なら、ホントにこんなゲームが出てたかもしれませんな。

 あとengels zimmerさんが「ニコニコ動画が見れない」と言ってたんで、
ようつべ版も一緒に貼っておきます。

 あとBLホモゲーくさいのもありましたよ。

|

« 官公庁公売オークション | トップページ | 子セイバーさん »

おススメ動画」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/15551/14714333

この記事へのトラックバック一覧です: ワロス動画(コードギアス):

« 官公庁公売オークション | トップページ | 子セイバーさん »