« おススメ動画(ネギま!? 1000%SPARKING! ) | トップページ | ネ申動画 »

2007/04/24

触手の国のザクレロリン.6

Nulpo6
2006/06/24

「わっはっはっは!
 それで親とケンカして家出してきたってのか。
 ちんちんも生え揃ってないガキの
くせに やるじゃねーか!」
 
 山でうしろからおそいかかってきたのは、うわさの魔法つかいだった。
 でも「わるい魔法つかい」じゃなくて、なんだかいい触物みたいだ。
 このジュースもおいしい。
 
「そういやボウズたち、名前はなんてーんだ?」
「ぼく、ガッテンショーチ!
 この子は・・・・・・そういえば名前を考えてる とちゅうだったんだっけ。」

 
 
>>>>>ちんちんも生え揃ってないガキ
>>>>将来的に何本生えて来るんだよ。
>>>二本で充分ですよ
>>触手なら無限で欲しいところだけど、ここは触手の専門家を招いて、妥当な数
を ご教授いただきましょう。田倉数奇衛門殿、御出座願いますり奉ります
>触手は大好物であります!
 触手は多ければ多いほど良しと言われておりますが
 拙者的には八十八本がベストと考えているであります。
 でも本当に大切な触手はたった一本だけ・・・
 キミ達の心の中に生える触手であります。
 かのクラーク先生はこう仰いました
 『青年よ触手を伸ばせ』と・・・
>>ぼく、ガッテンショーチ!
>どこの八百屋の親分だい
>>ちんちんも生え揃ってないガキ
>将来的に何本生えて来るんだよ。
>>このジュースもおいしい。
>どこから飲んでるんだ。

>ここは突っ込みどころの多いスレだな

|

« おススメ動画(ネギま!? 1000%SPARKING! ) | トップページ | ネ申動画 »

絵板 絵・触手の国のヌルポリーナ 」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/15551/14827064

この記事へのトラックバック一覧です: 触手の国のザクレロリン.6:

« おススメ動画(ネギま!? 1000%SPARKING! ) | トップページ | ネ申動画 »