« ワロス動画(コードギアス) | トップページ | 時をかける少女 »

2007/04/17

子セイバーさん

Saber
2006/10/27

>♪きん こん かん
>
> ガッ。

  子供のこーろの 夢ーは~
 
 いやもうホントに
このまま延期が続けば
(『うたわれるもの』と)同時発売に
なるんじゃないかと・・・

 
 いよいよ発売ですねー、レアルタ・ヌア
 そんな訳で今まで描いたFate絵を晒し。

イリヤ「私にとってシロウはただ一人の愛する人なんです」
>シロウ「いや、もう本当にありがとうございます(苦笑」
>さすが騎乗B
>すごく・・・色あせないです・・・
>うほっ☆ いい落書き!
>なに、TMも延期するから問題ないさ!
>>「12月発売」「来年の?」
>マジでそうなるクオリティ
>うむ、「思うまま書き滑らせて」いるな…。
>「いつまでも書き続け」ていただきたいもの
>>シロウの義父は力ちゃん
>すると、アイリスフィールさんの猛アタックに押し負けて、イリヤスフィールさんが生まれたという事か!
>つまりアルクはメルブラ版ということか…

そういやメルブラのアルクは柚木さんだっけ。

|

« ワロス動画(コードギアス) | トップページ | 時をかける少女 »

TYPE-MOON日記」カテゴリの記事

絵板 絵 」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/15551/14715427

この記事へのトラックバック一覧です: 子セイバーさん:

« ワロス動画(コードギアス) | トップページ | 時をかける少女 »