« 触手の国のザクレロリン.6 | トップページ | おススメ動画(夢であるように) »

2007/04/26

ネ申動画

☆Awareness

          
 7年くらい前(?)に作られた超有名MAD。
 今の目で見ても、やっぱSUGOIですわ。(;´Д`)
 
 
☆お祭Gロボ
        
 これも当時 サルのように見たな~。
 GロボのMADは普通に名作が多いから困る。
 
 
RE-TAKE「遺書」with 「勿忘草」
          
 最近ニコニコにて知ったMAD。
 元はSTUDIO KIMIGABUCHIさんの同人誌だそうで。
 こらもう、同人誌全巻 揃えてしまいそうだ・・・。(;ノД`)
 
 
☆島唄

 この唄ってこんなに深い意味を持った唄だったのか・・・。
 過去の日本人はやはり偉大だった・・・。
 こういうのを見ると、中韓べったりで一緒になって日本叩きをする非国民どもが
存在していることを、現代の同民族として恥ずかしくなるわ。orz
 
 「ニコニコが見られない」と言う人は【島唄 FLASH】でググってみてください。
 あちこちで見られますので。

|

« 触手の国のザクレロリン.6 | トップページ | おススメ動画(夢であるように) »

おススメ動画」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/15551/14849326

この記事へのトラックバック一覧です: ネ申動画:

« 触手の国のザクレロリン.6 | トップページ | おススメ動画(夢であるように) »