« ワロス動画(リリカルなのはStrikerS その3) | トップページ | 今日は一日“アニソン”三昧 »

2007/04/30

リボルテック騎士王様、購入!

 という訳で買ってきましたよ。
 リボルテック第2世代 第1弾セイバー!!
     Revosaber1


 エクスカリバー持たせる間もなく右肘が折れましたけどね!!!!!!
 
 ふたばやら2chやら あっちこっちで破損報告がされてますが、うちも御多分にもれず
開封後10分と保たずに逝ってしまいましたですよ・・・。
 
 しょうがないんで上記画像のように付け替えをしていますです、ハイ。
 しかし・・・自分でヤっておいてなんだが、
全くと言っていいほど違和感を感じんのだが・・・。
 
     Revosaber2
 
 肩をGRの物にしたら、更に違和感消失。
 もうこのまんま飾っておけば いっか!(投げやり)
 
 
 
 
 (おまけ)
 部品取りしたのを組み合わせてみたら、
これはこれで良いかと思えてきてしまった・・・。
          Revogr1


|

« ワロス動画(リリカルなのはStrikerS その3) | トップページ | 今日は一日“アニソン”三昧 »

フィギュア 」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/15551/14892967

この記事へのトラックバック一覧です: リボルテック騎士王様、購入!:

« ワロス動画(リリカルなのはStrikerS その3) | トップページ | 今日は一日“アニソン”三昧 »