« 懐かしきかなスパロボF | トップページ | ワロス動画(リリカルなのはStrikerS) »

2007/04/11

おススメ動画(らき☆すた)

 なんかネット上ではTV版『らき☆すた』の評判が上々ですな~。
 さすがは京アニ製作といったところですか。

 もっともOPばかり話題に上ってるような気がしますが。( ´∀`)

 で、どんな出来なのかとニコニコ動画を覗いて見れば、まー出るわ出るわ。
 OPと一緒にMADもかなり作られてる。

 仕事 早すぎだろ、職人たち!!

 そんなわけで今日の時点で気に入った『らき☆すた』MAD。
 
 
らき☆すた 仮面ライダーBlack ver.

 なんでほぼ無編集なのに
 
    こんなに合うんだYO!!!
 
 シンクロしてるってレベルじゃねーぞ!
 こんなバッチリな曲、よく見つけてきたもんだよな、ホント。

らき☆すた RXver.
 RX版もあったけど、こっちはBlack版に比べるとイマイチ?
 
らき☆すたユカイ


 あるとはおもったけど、やっぱり来たか。
 これはダンスがメインのバージョン。
 これから雨後のタケノコのように『ハレ晴れ』のMADが出没するだろうな。

ハルヒver.
 よく作ったもんだ、職人 乙。
 
らき☆すた GGG
 イントロがちょっともったいないかな~?
 つか、ゾンダー親父ワラタ。

らき☆すた ブラクラ


 曲とカットのタイミングはもとより、ダンスのテンポと歌のテンポまでシンクロしすぎ。
 サビの部分なんて感動した。

らき☆すた スクライド
 
 おいおいおいおいおい!!!!

 (4/14追記)
 改訂版

らき☆すた キングゲイナー


 ネ申編集すぎだろ、これ!!
 逆再生時まで絡めて、たまらんですわ。
 ボリュームが小さいのが唯一のマイナスポイントですな。

 (4/12追記)
 タイミング改訂版があがってた。すげぇわ。⊂⌒~⊃。Д。)⊃


最後に本家

 って、怪物くんかよおい!!!!!

 ほんとに京アニは躍らせるのが好きだな~。(=゚ω゚)

|

« 懐かしきかなスパロボF | トップページ | ワロス動画(リリカルなのはStrikerS) »

おススメ動画」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/15551/14639140

この記事へのトラックバック一覧です: おススメ動画(らき☆すた):

» らき☆すた op 歌詞をチェック♪ [歌詞 試聴の口コミ情報]
らき☆すたのop 歌詞、まずは らき☆すたとは。。。 美水かがみの4コマ漫画なんですが らきすたって、Lucky☆Starの事だったんですね、知りませんでした。 [続きを読む]

受信: 2007/04/17 02:57

» 「らき☆すた」声優握手会決定!【声優イベント】 [アニメ声優、声優オーディション等、声優情報】]
人気声優の、平野綾さん、加藤英美里さん、福原香織さん、遠藤綾さん、が来ますよーー。アニメ「らき☆すた」声優をされているのメインキャスト陣による握手会イベントの開催が決定しました。ゲストは、声優の泉こなた役・平野綾さん、柊かがみ役・加藤英美里さん、柊つか...... [続きを読む]

受信: 2007/06/24 11:41

» らき☆すたアニメレビュー [ゲーム・アニメ・萌え系イラストブログ]
無防備こなちゃん。さすがのこなちゃんもぱんちらは恥じらうハズ らき☆すたももう一話で折り返し地点。こないだ始まったと思えば早いものですね~。 これまでに色んなイロモノシーンがあったなぁ、ゆいさん爆走シーンやら、 ハルヒ放映やら、ドリル歯医者マンやら、アニメ店長やらw 特に今週!こなた&かがみ&つかさの冬コミ出征は実に私ら向きの回 でしたw長蛇列に成す術もなく飲み込まれるつかさ...... [続きを読む]

受信: 2007/06/30 01:03

» 声優オーディションの内容 [声優オーディションで目指せ人気声優]
ここでは声優オーディションの内容についてお話したいと思います。オーディションにも色々ありますが、今回は声優プロダクションなどの所属オーディションの内容についてお話します。声優事務所の所属オーディションは、まずは第1次審査として書類審査があるのがほとんどの場合です。書類審査では概ねバストアップ・全身の写真と履歴書を郵送する形になっています。一次審査で容姿について判断するのは「声優」のオーディションの内容としてはどうなんだと、写真提出を求めるところを良く思わない意見もありますが、...... [続きを読む]

受信: 2007/07/08 13:43

« 懐かしきかなスパロボF | トップページ | ワロス動画(リリカルなのはStrikerS) »