« 2007年4月 | トップページ | 2007年6月 »

2007年5月

2007/05/31

おススメ動画(交響詩篇エウレカセブン)

コードギアス風 エウレカセブン                            



 何も考えずに見てると、素で普通のOPに見えてくるから困る。
 Aパートがエウレカ編・Bパートがレントン編といった構成。
 しかもサビの直前のカット割とか、サビのシーンの使い方とか上手いんだコレが。
 最後にアネモネに救いを与えてるところもポイント高し
 
コードギアス風 エウレカセブン TVサイズver.
 
 
EUREKA SEVEN / God knows...
     ニコニコver. ようつべver.

Eureka Seven / God knows... ver.2
     ニコニコver. ようつべver.
 レントン奮闘AMV。
 個人的にはver.1の方が好きかな~。
 3:43以降からの流れがネ申すぎる。
 エウレカのために月光号に乗り、エウレカのために月光号に戻り、エウレカの
ためにコーラルの中に突っ込み、エウレカのために人間であることを捨てた・・・。

 よく考えるとメチャメチャいい漢です、レン㌧。
 
 
STORYWRITER エウレカセブン
     ニコニコver. ようつべver.
 上記のGod knowsの作者様によるMAD。
 劇中の挿入歌を使用したAMVですが、これも秀作。
 
 
Eureka Seven MAD - THE UNSUNG WAR
     ニコニコver. ようつべver.
 エウレカセブンとエースコンバットのMAD。
 やはり上記kakuo氏のてによる作品。
 つーか、最近エースコンバットのMADを見ると、
何故か なのはさんが頭に浮かんできてしまうわけですよ・・・。orz
 
 
Eureka Seven 「start」
     ニコニコver. ようつべver.
 MIO時代の曲だから古いだろうとは思っていたけど、まさかザブングルの
挿入歌だったとは・・・・。
 1:25以降のクライマックスからの流れが良いな~。
 ホント エウレカの26話は、
あそこで終わっててもかまわないくらいの秀逸さだった。
 
 
アンインストール
 『アンインストール』も色々なMADに流用できて有用だな~。
 『ぼくらの』本編は怖くて1回も見たこと無いですけどね・・・。
 救いが無いお話は、悲しくて見てられません。。・゚・(ノД`)・゚・。
 
 
エウレカセブン 最終話BGM変更
 変更前のBGMをちゃんと消してれば褒められた出来なんだけどな~。
 まー着眼点だけは良かった。
 
 
On your mark
 運命の少女を愛した男達の物語。
 ヘタレたまんまだったけど、ドミニクもいい男になったもんだ。
 カプールの枠で言えば、アネモネとドミニクの組み合わせは
作品中で最も好きなカップルですよ。( ゚ω゚)
 エピローグの『ピンクの愛の巣』で笑かしてくれたし。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2007/05/26

触手の国の・・・.9

Nulpo9


 2006/07/06

    K O !!
 
 [波動拳を破らぬかぎり、
  お前に勝ち目は無い!]

 
 
 
 
>精通おめ!
>はじめて か。
>大人の階段をまた一歩
>>どうして微笑ましいのだろう
  何かが間違っている気がするが何が間違っているのか分からない
>触手にも純情な青春時代があるのさ。
 あえていうならLV0とか
>幼女の手に狙われた触手は逃れられない…か。
 射精成功率は100%だな。
>触手は大好物であります!
 

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2007/05/21

いざ松本!

 「俺、この更新が終わったら原付で旅行するんだ・・・」
 
                                  ちなみに金無いんで野宿。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2007/05/20

おススメ動画(天元突破グレンラガン)

真赤な誓い

 もうグレンラガンのOPっつたら、これしか頭に思い浮かばんですよ
 この曲ホントに色々使えて優秀だよね。
 
 
カミナ追悼式

 
アニキイイィィィィ!!!!
                                     。・゚・(ノД`)・゚・。 
 
 
天元突破グレンラガン another op - Divine love -
      ニコニコ版 ようつべ版
 可も無く、不可もなく、というところ。
 最近 優秀なMADを見すぎて、大分 感覚が麻痺してきた。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

触手の国の・・・.8

Nulpo8
   2006/07/05

 あっ、だめだよ!
 じっとしてなきゃ ちゃんと
洗えないyo・・・あひぃっ!
 
 ・・・・ら・・らめっ! そそそこは にぎっちゃ
だめらに あひゃうぃやあぁっっ・・・・・・!!!!

 
 
>これは良いギブ&テイクだ
>ど  こ  を  に  ぎ  っ  て  る  ん  だ  ?
>>これどこのソープ?
>ジョーカー星団あたりじゃないか?
 
>>少年の穢れを知らぬ 大事なおちんちんを
 ぬるぬるスコスコと攻め立てるょぅι゙ょの柔らかな5本の触手(指)
 そして少年は初めての性の迸りを異形の生物に捧げてしまう・・・
 なんたるエロス!これぞ異種姦!正に大好物であります!!
>目からウロコです、師匠。
>一生ついていきます。大師
>師父と呼ばせてください

 @ <「このロリコンどもめ!」

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2007/05/19

ワロス動画(魔法少女リリカルなのは無印&A's)

明鏡止水~されどこの杖は星光の如く~
         
 
 なんというスーパーモード!!
 
明鏡止水~石破天驚エクセリオンバスター~
         

 なんというハイパーモード!!!
 
 「信じられるか・・・。
  魔法少女なんだぜ・・・、これ・・・・・・」

 
 実際『Strikers』よりも、この時代の なのはさん達の方がリミッターが
かかってない分 破壊力が上という恐ろしい事実・・・。((((;゚Д゚))))ガクブル
 
MAGICAL GIRL SOLID 3
         
 「信じられるか・・・。
  魔法少女なn
(以下略)


☆MAGICAL GIRL SOLID 3 -SIGNUM EATER-
      ニコニコ版 ようつべ版
 見得切りのかっこよさにスポイルされてしまっているけど、実態は敵が張った罠に
あっさり引っかかった挙句、力技で何とかしてしまおうとするオマヌケな将、
それがシグナム
 
 それがまースネークになるとカッコいいことカッコいいこと。
 サムネ化してませんが、中々の力作ですぞ。
 
 
なのは 魔法少女空中決戦
         

 まさに怪物!!
 ホントになのは・フェイト・はやてが揃えば、
ギャオスの一匹や二匹 でもなさそうだ。
 
 
A's COMBAT ZERO
         

  なんというドッグファイト

 英語のヒアリングが出来る人が聞いたら違和感大爆発でしょうが、
英語が分からんアチキのような逸般人にとっては大爆笑モノですわ。
 画質はようつべよりニコニコ版の方が良いんで、そっちを薦めます。
 
☆上記の逆バージョン。 ニコニコ版 ようつべ版

| | コメント (0) | トラックバック (0)

触手の国の・・・.7

Nulpo7 2006/06/29

 あ・・・あれっ?
 あたまのちんちんがなくなってる!!

 
 横顔になると途端に
安定しなくなるガッテンショーチ。
 毎度 試行錯誤の連続。
 
 >触手だと思ってたのかーーー!!

| | コメント (0) | トラックバック (0)

おススメ動画(IDOL M@STER Relations )

 アイマスカテゴリー設置。
 ブックマークしてるのが多すぎるから、他と同じカテゴリーだととんでもないことに
なるんで専用カテゴリーを作ることにしました。
 あとは「ハルヒ動画」と「なのは動画」カテゴリーも必要だな。


☆キャラ紹介風 全曲メドレー ニコニコ版 ようつべ版
 キャラ紹介風のMADムービー。
 しかし何故ステージ衣装じゃなくてブルマなのか・・・。orz
 別作者ので小室風裏ルート
 
 
☆美希&千早PV 「Relations m@sturbasion」

         
 
 これはスゴイ!!!

 このムービー見てると本気で凶360が欲しくなる
と同時に ニコニコで見られるからわざわざゲームを買わなくてもいいか、
とも思えてくる。
 
 たしかにアイマス専用機になると分かっていながら、わざわざ本体・ソフト込みで
4万以上 出すのもアレだしな~・・・。
 う~~~~~~~~~~~~~~~~~~~む。
 
 
Relations (ぎゅっと抱きしめてRemix) ver1.25
 上記MADに別作者のアレンジが入ったもの。

 つかセリフやばいっス!!

 モロ悲劇のヒロイン、泣ける・・・・。
 しかもラストの携帯メールがまた 感情を煽る煽る・・・。。・゚・(ノД`)・゚・。

 歌自体も「二股上等!わては2号さんでもかまへん!!」って歌だからな~。
 涙腺がゆるい人にはたまらんですYO。
 
 
Relationsピアノソロ
 上記携帯メールシーンに使われたBGM。
 昔、エロゲのBGMのピアノソロを編集して一日中聞き入ってたのを思い出しました。
 ごまえとかしっとりしていて、ナイスアレンジ。
 
 
☆美希 編集済みラストステージ『Relations』

        
 
 覚醒美希ちょおネタバレ!!!
 
 美希シナリオ クリアしてない人は絶対ヤっちゃいけません!
 つかアチキはとっくに手遅れです。。・゚・(ノД`)・゚・。デモ ナケル

☆ラストコンサート『Relations』修正版
 

 上記 美希のラストステージ版に千早のセリフも入れたバージョン。
 
 つか、二股P 許すまじ!!!!!
                                        ウラヤマシス(ぉ
 
美希・千早 relations (M@STER VERSION)
 今まで挙げたのがネ申すぎだから、やたらあっさりして見えてしまふ。
 
アイドルマスター「relations」@ガチ3人衆
relations あずさ,千早,真
relations(あずさ、真、千早)
 「A.C.M.」とか「ガチトリオ」とか呼ばれてる歌唱力三巨頭
 千早メイン・あずさメイン・真メインと揃えてみました。
 
 最後に、☆全員 relations ニコニコ版 ようつべ版

| | コメント (0) | トラックバック (0)

飲酒中高生

 ヒマなんで月1くらいでしか覗かないVIP板を覗いてみた。
 
 高校生がHPで飲酒を告白してる件について
なるスレが立っていた。

 どうもHPで飲酒の告白を写真つきでヤっていた模様。
 おまけに、友人に「私PCに入れてるからコピーCD作るよ!!」
とか豪快に書いてて、もうアホかと バカかと。

 今の時代、道徳的・法律的に問題あるのはともかくとして未成年の飲酒自体は
珍しくは無いだろうが、それを何故NET上で軽々と告白するのかワケワカメ。

 とりあえずこの記事からはこのHPへのURLもこのバカチンが通ってる
○成高校の名前も書かんけど、ホントに「ゆとり世代は」とか「平成生まれは」とか
言いたくなるわな。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2007/05/11

おススメ動画(らき☆すた その4

☆ らき☆すた バンドブラザーズ


難易度 高いってレベルじゃねーぞ!!
 
 アチキはバンドブラザーズやったことありませんが、譜面を見た時点で
これがネ申級の難易度ってのは分かります。
 で、これと先日 紹介した『ろく☆めが』と組み合わせるとこうなる

 いやもう、ホントに凄まじすぎですわ。(;´Д`)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2007/05/08

いざ、北海道へ

 ほんじゃま、社員旅行へ逝ってきます。 ノシ
 
 ・・・・・・('A`)マンドクセ
 GW勤務の疲れも抜けてないのに・・・。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2007/05/07

おススメ動画(らき☆すた その3)

らきっく☆すたーん

らき☆すた × COWBOY BEBOP
         

怪物くん
 なんか和んd・・・うわああああああ
 元祖
 ダダダダだい!にフイタ
 でもテンポ調整とかしてなかったりそれ以外のネタを組み込んでない分、
上のと比べるとちょっとパンチが弱いかな~。
 
真こなたVSネオこなた
 歯医者自重しろ!wwww

炎のらき肉マン

 なんというシンクロ率!!(;゚Д゚)

らき☆ストリップ劇場
 「あんたも好きね~♥」
 というか30歳以上限定だな、今のガキんちょにゃ上手く伝わらんだろ、これ。
 
 
☆もってけ!江戸の牙

         

          糸氏降臨!!!
 
 コメントにもあったけど、正にバカと天才は紙一重を体現してるよね。

 元ネタはこちら
 なんか元ネタ自体がテンポが良い感じがするのは気のせいですか・・・?

| | コメント (0) | トラックバック (0)

TOP激重 (;´Д`)

 最近ニコニコ動画YouTubeの動画を貼り付けるようになったせいで、
blogの表示が激重になってます。(;´Д`)
 
 特にサムネの表示が重すぎるようですな。
 今時どれほどいるか分からないけれど、ダイアルアップ環境の人だと、
アクセスすること自体がつらいかもしれない。

 そんなわけで、よっぽど面白いヤツだけサムネ化して
そこそこのモノはリンク形式にしますです。
 過去の記事はある程度修正しました。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

ワロス動画(プラモ劇場氏 その2)

無念、インパルス

 新作 来ました!
 4コマ漫画みたいな雰囲気の小ネタだけれど、EDあたりで笑った。
 タイミングといい歌の入り方といい、笑いのツボを突かれまくりでした。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2007/05/04

ハゲワロス動画(コードギアス その2)

☆ 『こーどぎあすっ反逆のるる~しゅ2nd』追加ディスク版

        

 
ちょwwwwwww本編!!!!
 
 夜中だってのに大声上げて大爆笑しちまったじゃねーか!!!!
 まだ5月だから総括するのはちょっと早いけど、
この きしめんギアス シリーズは、今年一番の当たりかもしれないな。
 少なくともTOP3にランクインするのは間違いないな。
 発売日が2008年8月ってことは・・・・・・・・・、
今年の夏コミで同人ゲーとして出してくれたらマジでネ申になれますよ?

                   情報元:SWFBLOGサマ

| | コメント (0) | トラックバック (1)

2007/05/03

『リリカルなのは』がエロゲーになりました。

        

 あ・・・・あれ?(;・∀・)
 
 そういえば、『なのは』は元々エロゲーだったような気も・・・・。
 気・・・気のせいだよね?                うん、気の せい
 ニコニコ比較版 ようつべ比較版
 
 
☆ギャルゲー版なのは いつ萌える? ニコニコ ようつべ
☆グロゲー版なのは The White Devil ニコニコ ようつべ
    正に悪魔!!!

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2007/05/02

ワロス動画(らき☆すた その2)

☆もってけ!めーさいふく

        
 製作者はアチキを笑い殺す気か!!!!!!!!!!!!
 
 
☆ろく☆めが もってけ!エネルギー缶
        
 毎度毎度、神動画・神音源を作ってくれますな。

☆ファミコン風 らき☆すた
 ニコニコ版 ようつべ版
 
 も いっちょ
 
☆らき☆すた 最終回ED

 チョーさん・・・。(つД`)
 
 
☆太平洋戦争前版『らき☆すた』

 
 
セーラー服を脱がさないで
 誰かが絶対やるだろうと思われたネタ。
 しかし、まんまやね。
 
 
☆らき☆すたマテリアル

| | コメント (0) | トラックバック (1)

2007/05/01

ワロス動画(リリカルなのはStrikerS その4)

☆レッツファイナルフュージョン


 なんというハマリ具合!
 SEとかGストーンあたりまで完璧だ。
 
2代目 管理局の白い悪魔 見習い
 アレックス、A’s以来久々に出てきて死んじゃうのん?

なのはSS+アイアンリーガー
 なんでこの魔法少女アニメは熱血モノのテーマが似合うんだろう・・・。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2007年4月 | トップページ | 2007年6月 »