« ワロス動画(魔法少女リリカルなのは無印&A's) | トップページ | おススメ動画(天元突破グレンラガン) »

2007/05/20

触手の国の・・・.8

Nulpo8
   2006/07/05

 あっ、だめだよ!
 じっとしてなきゃ ちゃんと
洗えないyo・・・あひぃっ!
 
 ・・・・ら・・らめっ! そそそこは にぎっちゃ
だめらに あひゃうぃやあぁっっ・・・・・・!!!!

 
 
>これは良いギブ&テイクだ
>ど  こ  を  に  ぎ  っ  て  る  ん  だ  ?
>>これどこのソープ?
>ジョーカー星団あたりじゃないか?
 
>>少年の穢れを知らぬ 大事なおちんちんを
 ぬるぬるスコスコと攻め立てるょぅι゙ょの柔らかな5本の触手(指)
 そして少年は初めての性の迸りを異形の生物に捧げてしまう・・・
 なんたるエロス!これぞ異種姦!正に大好物であります!!
>目からウロコです、師匠。
>一生ついていきます。大師
>師父と呼ばせてください

 @ <「このロリコンどもめ!」

|

« ワロス動画(魔法少女リリカルなのは無印&A's) | トップページ | おススメ動画(天元突破グレンラガン) »

絵板 絵・触手の国のヌルポリーナ 」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/15551/15131575

この記事へのトラックバック一覧です: 触手の国の・・・.8:

« ワロス動画(魔法少女リリカルなのは無印&A's) | トップページ | おススメ動画(天元突破グレンラガン) »