« 触手の国の・・・.9 | トップページ | 触手の国のヌルポリーナ.10 »

2007/05/31

おススメ動画(交響詩篇エウレカセブン)

コードギアス風 エウレカセブン                            



 何も考えずに見てると、素で普通のOPに見えてくるから困る。
 Aパートがエウレカ編・Bパートがレントン編といった構成。
 しかもサビの直前のカット割とか、サビのシーンの使い方とか上手いんだコレが。
 最後にアネモネに救いを与えてるところもポイント高し
 
コードギアス風 エウレカセブン TVサイズver.
 
 
EUREKA SEVEN / God knows...
     ニコニコver. ようつべver.

Eureka Seven / God knows... ver.2
     ニコニコver. ようつべver.
 レントン奮闘AMV。
 個人的にはver.1の方が好きかな~。
 3:43以降からの流れがネ申すぎる。
 エウレカのために月光号に乗り、エウレカのために月光号に戻り、エウレカの
ためにコーラルの中に突っ込み、エウレカのために人間であることを捨てた・・・。

 よく考えるとメチャメチャいい漢です、レン㌧。
 
 
STORYWRITER エウレカセブン
     ニコニコver. ようつべver.
 上記のGod knowsの作者様によるMAD。
 劇中の挿入歌を使用したAMVですが、これも秀作。
 
 
Eureka Seven MAD - THE UNSUNG WAR
     ニコニコver. ようつべver.
 エウレカセブンとエースコンバットのMAD。
 やはり上記kakuo氏のてによる作品。
 つーか、最近エースコンバットのMADを見ると、
何故か なのはさんが頭に浮かんできてしまうわけですよ・・・。orz
 
 
Eureka Seven 「start」
     ニコニコver. ようつべver.
 MIO時代の曲だから古いだろうとは思っていたけど、まさかザブングルの
挿入歌だったとは・・・・。
 1:25以降のクライマックスからの流れが良いな~。
 ホント エウレカの26話は、
あそこで終わっててもかまわないくらいの秀逸さだった。
 
 
アンインストール
 『アンインストール』も色々なMADに流用できて有用だな~。
 『ぼくらの』本編は怖くて1回も見たこと無いですけどね・・・。
 救いが無いお話は、悲しくて見てられません。。・゚・(ノД`)・゚・。
 
 
エウレカセブン 最終話BGM変更
 変更前のBGMをちゃんと消してれば褒められた出来なんだけどな~。
 まー着眼点だけは良かった。
 
 
On your mark
 運命の少女を愛した男達の物語。
 ヘタレたまんまだったけど、ドミニクもいい男になったもんだ。
 カプールの枠で言えば、アネモネとドミニクの組み合わせは
作品中で最も好きなカップルですよ。( ゚ω゚)
 エピローグの『ピンクの愛の巣』で笑かしてくれたし。

|

« 触手の国の・・・.9 | トップページ | 触手の国のヌルポリーナ.10 »

おススメ動画」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/15551/15137311

この記事へのトラックバック一覧です: おススメ動画(交響詩篇エウレカセブン):

« 触手の国の・・・.9 | トップページ | 触手の国のヌルポリーナ.10 »