« 『リリカルなのは』がエロゲーになりました。 | トップページ | ワロス動画(プラモ劇場氏 その2) »

2007/05/04

ハゲワロス動画(コードギアス その2)

☆ 『こーどぎあすっ反逆のるる~しゅ2nd』追加ディスク版

        

 
ちょwwwwwww本編!!!!
 
 夜中だってのに大声上げて大爆笑しちまったじゃねーか!!!!
 まだ5月だから総括するのはちょっと早いけど、
この きしめんギアス シリーズは、今年一番の当たりかもしれないな。
 少なくともTOP3にランクインするのは間違いないな。
 発売日が2008年8月ってことは・・・・・・・・・、
今年の夏コミで同人ゲーとして出してくれたらマジでネ申になれますよ?

                   情報元:SWFBLOGサマ

|

« 『リリカルなのは』がエロゲーになりました。 | トップページ | ワロス動画(プラモ劇場氏 その2) »

おススメ動画」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/15551/14944385

この記事へのトラックバック一覧です: ハゲワロス動画(コードギアス その2):

» コードギアス 第三話『偽り の クラス メイト』 後編 [コードギアスー反逆のルルーシューの画像、動画サーチブログ]
コードギアス 第三話 『偽り の クラス メイト』 後編 クログィスに付き添う将軍。 後悔の念に駆られるままに、 ただ寄り添うのみ。 ジェレミアは追う、 仇敵の行く手を。 再アップしました。 最近だんだん見つかるようになりました。 今後ともよろしく。...... [続きを読む]

受信: 2007/05/25 21:03

« 『リリカルなのは』がエロゲーになりました。 | トップページ | ワロス動画(プラモ劇場氏 その2) »