« 触手の国の・・・.7 | トップページ | 触手の国の・・・.8 »

2007/05/19

ワロス動画(魔法少女リリカルなのは無印&A's)

明鏡止水~されどこの杖は星光の如く~
         
 
 なんというスーパーモード!!
 
明鏡止水~石破天驚エクセリオンバスター~
         

 なんというハイパーモード!!!
 
 「信じられるか・・・。
  魔法少女なんだぜ・・・、これ・・・・・・」

 
 実際『Strikers』よりも、この時代の なのはさん達の方がリミッターが
かかってない分 破壊力が上という恐ろしい事実・・・。((((;゚Д゚))))ガクブル
 
MAGICAL GIRL SOLID 3
         
 「信じられるか・・・。
  魔法少女なn
(以下略)


☆MAGICAL GIRL SOLID 3 -SIGNUM EATER-
      ニコニコ版 ようつべ版
 見得切りのかっこよさにスポイルされてしまっているけど、実態は敵が張った罠に
あっさり引っかかった挙句、力技で何とかしてしまおうとするオマヌケな将、
それがシグナム
 
 それがまースネークになるとカッコいいことカッコいいこと。
 サムネ化してませんが、中々の力作ですぞ。
 
 
なのは 魔法少女空中決戦
         

 まさに怪物!!
 ホントになのは・フェイト・はやてが揃えば、
ギャオスの一匹や二匹 でもなさそうだ。
 
 
A's COMBAT ZERO
         

  なんというドッグファイト

 英語のヒアリングが出来る人が聞いたら違和感大爆発でしょうが、
英語が分からんアチキのような逸般人にとっては大爆笑モノですわ。
 画質はようつべよりニコニコ版の方が良いんで、そっちを薦めます。
 
☆上記の逆バージョン。 ニコニコ版 ようつべ版

|

« 触手の国の・・・.7 | トップページ | 触手の国の・・・.8 »

なのは動画」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/15551/15128419

この記事へのトラックバック一覧です: ワロス動画(魔法少女リリカルなのは無印&A's):

« 触手の国の・・・.7 | トップページ | 触手の国の・・・.8 »