« 社会保険庁のやる気の無さ、ここに極まれり | トップページ | アツイー ι(´Д`υ) »

2007/06/12

ワロス動画(CDTV・他)

アイドルマスター CDTV風メドレー5/22ver 100~31位

 極端な話、これ見てリンクを辿れば アイマスで有名なMAD出来の良いMADはほとんど網羅できてしまう。
 まーそれでも、気に入った動画は紹介し続けていきますけどね。
 
アイドルマスター CDTV風メドレー5/22ver 30~1位
 そしてこっちが30~1位ver.。

 つーかとかち 上位独占しすぎだろ!!!
 
 
TunakM@ster インド人を右に
 アチキのニコニコ動画はここから始まりました。
 タグに「β時代の英雄」とあるけど、正にその通り。このMADが無かったら、
しょっぱなからニコニコにのめりこむ事は無かったんじゃないかな?

TunakM@ster 完全版 インドカレー大盛り
        
 フルバージョンになっていて更にワラタ
 
 もっともニコニコ版が7分以上で ようつべ版が9分弱だから、
バージョンがちょっと違うんですけどね。
 
 
本家まことさんの「エージェント夜を往く」
 
 げ・・・幻覚が見える
 
 俺の目を盗みやがったな!!
 
などと様々な中毒患者を生み出した超有名アイマスMAD。
 上のインドと合わせて、アチキをニコニコの泥に沈み込ませた戦犯的MADです。
 正直これを見るまで、『エージェント夜を往く』が亜美真美の裏テーマとして
古参アーケードファンの間で扱われているなんて、ちっとも知りませんでした。
 アーケード版プレイ時には、亜美・真美なんて毛ほども興味なかったしな~。
 
 
萩原雪歩 「私は忍者♡」
        
 分身殺法フイタ。
 つーか、マジでどうやって画像編集してるんだ・・・。(;´Д`)
 
 
アフロ軍曹
        
 アフロ化する前の溜めとか絶妙すぎる。腹抱えて笑いました。
 シンクロ率も半端じゃない。
 正直ダンスを見ても元の歌を思い出せなくなります。
 
 
勝手に侵略者 ニコニコ版 ようつべ版
 上記アフロ軍曹の作者による、もう一つのケロロMAD。
 こっちも神シンクロですが、
笑いとしては1ランク以上落ちるかな・・・?

|

« 社会保険庁のやる気の無さ、ここに極まれり | トップページ | アツイー ι(´Д`υ) »

アイマス動画」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/15551/15401746

この記事へのトラックバック一覧です: ワロス動画(CDTV・他):

« 社会保険庁のやる気の無さ、ここに極まれり | トップページ | アツイー ι(´Д`υ) »