« 触手の国のヌルポリーナ.10 | トップページ | 訃報 羽田健太郎氏、死去 »

2007/06/05

オススメ動画(舞-乙-HIME)

夢宮アリカの憂鬱
        
 正直ハルヒのMADは ('A`)=3ゲップ が出るくらい見ましたが、
その中でもコレはかなり上位に位置していると思います。
 画面構成とかサビ部の合成とか半端じゃなか。

 比較ニコニコ版 ようつべ版
 
 
舞乙-SEED DESTINY
        
 ガナーザクヲ=クライシスがハマリすぎだろコレ。

 比較 ニコニコ版 ようつべ版
 
 
舞-乙HiME誕生!-集大成神話ヴァージョン
        
 もう途中からアリカが主役なんだか准将が主役なんだか・・・。
 3:12以降の五柱によるサビのシーンなんて かっこ良すぎです。
 
 
乙・刻を越えて
 ニコニコ版 ようつべ版
 これは最初から比較状態で作られてるみたいですな。
 しかし笑っていいのか燃えていいのか、舞乙のMADは笑えるものより
こういったかっこ良い系のMADが多い気がしますわ。
 
 
乙の星へ愛をこめて
 こっちは『ZG』の後期OP。
 にしても、この作者アカネちゃんが好きだな。
 
 
ジャイアントニナ
   ニコニコ版 ようつべ版
 なんと可愛げの無い大作かーっ!
 構成はメチャメチャ上手いですが。
 
 
五柱戦隊 乙レンジャー
        
 アリンコウメコが出演しているからこそ映えるネタだな。
 しかし、ホンマ違和感ナサス。
 
 
舞-乙HIME/ミコミコナース

 最初の演出のせいで、イリーナが歌ってるようにしか聞こえねーYO!!
 まさに才能の無駄遣い!!
 
 
ふたりは五柱
   ニコニコ版 ようつべ版
 やっぱクライシスはシズルかニャオニャオにいじられてナンボですな~。
 
 
ふたりはマイスター Max Heart
   ニコニコ版 ようつべ版
 こっちは五柱じゃない准将が出てくるから、ふたりは【マイスター】なんですな。
 力と技と根性!!を旨とするだけあって、黒キュアはベストポジションだな。
 
 
マイスター蟻っ子
   ニコニコ版 ようつべ版
 画質はニコニコの方が圧倒的に良いんで、そっちを推奨。
 
舞-HiME 対 舞-乙HiME STORM
 
アーミテージ・インサート
   ニコニコ版 ようつべ  
☆HARUKA MUSCLE
   ニコニコ版 ようつべ版
 まさに准将ハルカチャ!!
 細かい理屈抜きで、見てて心地よいMADだな。
 でぼちん好きの身にはたまらんですよ。
  
舞ぼくらの
 なんで無編集なのに合うか。
 しかし、本編を更に上回る悲壮なイメージが浮かんでくるな・・・。
 なんか、マテリアライズの度に死んでしまいそうだ。('A`)
 
OTOME COMBAT ZERO
 やっぱり脳裏をなのはさんがよぎるですよ・・・。(;´Д`)


機動戦士 舞-ZHiMEⅡ恋人たち 予告
 
舞-HiME - 幻の劇場版『風華大戦 舞-HiME THE MOVIE』予告
 いけね、こっちはMADじゃなかった。(ぉ
 しかし、このクォリティの劇場版ってのも見てみたいもんだ。
 
 

|

« 触手の国のヌルポリーナ.10 | トップページ | 訃報 羽田健太郎氏、死去 »

おススメ動画」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/15551/15316093

この記事へのトラックバック一覧です: オススメ動画(舞-乙-HIME):

» ようつべ [ようつべ]
ようつべ(YouTube)は、インターネットの動画共用サービスです。アニメ、ライブ映像、プロモーションビデオ、TVCM、オリジナルビデオ、テレビ番組などが見れます。 [続きを読む]

受信: 2007/06/05 20:18

» YouTube 日本語版 使い方 動画・保存・ダウンロード・download・変換 ... [日刊youtoube速報]
ノ( o o) ̄) YouTube 日本語版ページがスタート YouTube 日本語版 http://jp.youtube.com/ アカウント作りましたか? ワダスはさっそく作ってきました。 参考にしたのはGIGAZINEさん YouTube日本語版の使い方 http://gigazine.net/index.php? ...続きはこちら... [続きを読む]

受信: 2007/06/22 09:29

« 触手の国のヌルポリーナ.10 | トップページ | 訃報 羽田健太郎氏、死去 »