« かちかち | トップページ | 社会保険庁のやる気の無さ、ここに極まれり »

2007/06/10

ワロス動画(魔法少女リリカルなのは無印&A's その2)

ネオなのは
        
 めっちゃ自然だぞ、おい。
 本編の時系列を踏襲して編集してあるから、まったく違和感がありません。

☆ネオなのはA's


 何気に歌詞が2番だわ、歌詞と映像のシンクロがハマリすぎだわで、
笑って良いのか燃えて良いのか・・・。
 
ネオなのはA's 眞なのはvsネオ闇の書
 上のと比べると、こっちはいまいち?
 画質・編集向上版が上がってくることを願う。
 
劇場版 魔砲少女 Z なのは -星を継ぐ者- 予告編
        
 アムロの役どころがワロス
 
劇場版 魔砲少女ΖなのはII -恋人たち- 
        
 やっぱフォウつったら島津冴子だよね。
 野上ゆかな自体は嫌いじゃないけど、絶対フォウでは有り得ない。
 つか、ようつべ版のハングル文字 邪魔だ。('A`メ)
 
 
劇場版 魔法少女リリカルなのは~innocent starter~
 なんかめっさそれ劇場予告っぽい出来ですよ。
 
劇場版 魔法少女リリカルなのは~ETERNAL BLAZE~
 こっちはまだ製作中のようで、短いっス。
 
第7次宇宙戦争
        
 なんというサテライトキャノン!!
 つかこれ、『A's』じゃなくて『StS』のMADだったな。
 しかし、あのアバンを入れるならOP曲は『DREAMS』の方が良かったな~、
と思うことしばし。
 

魔法新世紀リリカルなのはX TVサイズ
 こっちも曲は『Resolution』。
 悪くは無い、・・・むしろよい出来なんだけど・・・・・・・・う~~~ん。

リリカルGONG -終焉のA'sへ-
        
 無印~A'sまでを時系列に沿って編集したMAD。

 つか、I GET THE POWER OF LOVEって
めっさ なのはさんに合ったテーマでないかい?
 
 
魔法少女リリカルなのは A's GONG
 こっちは『A's』編でAパートのみ。
 
 
魔法少女リリカルなのはφ's
        
 だから、なんで無編集でこんなにバッチリ合うんだ。(;´Д`)
 これは曲自体もネ申だし、良いですぞ。

|

« かちかち | トップページ | 社会保険庁のやる気の無さ、ここに極まれり »

なのは動画」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/15551/15374167

この記事へのトラックバック一覧です: ワロス動画(魔法少女リリカルなのは無印&A's その2):

« かちかち | トップページ | 社会保険庁のやる気の無さ、ここに極まれり »