« アツイー ι(´Д`υ) | トップページ | 触手の国のヌルポリーナ.b-1 »

2007/06/13

おススメ動画(涼宮ハルヒの憂鬱)

劇場版「涼宮ハルヒの消失」偽予告+アンインストール
劇場版「涼宮ハルヒの消失」嘘トレーラー+フルアンインストール

 アンインストール発売当日にフルコーラス版うpって、
製作者はネ申ですか?
 出来が半端じゃなく良いですよ。(;´Д`)
 『消失』はまだアニメ化されてないから映像素材が無いはずなのに、
それっぽい絵面を合わせて『消失』っぽい雰囲気を上手く作り上げています。
 左下の【 YUKI.N>歌詞 】と細かいところまで芸コマ。
 
涼宮ハルヒのアンインストール
 こっちは原作1巻(つまり本当の『憂鬱』の方)のイメージになってますな。
 曲の魅力があってこそのハイレベルに仕上がってる感じです。
 
 
劇場版 「涼宮ハルヒの消失 予告編」
        
 『消失』というより、純粋に「劇場版EVAっぽくした『憂鬱』」。
 TOPのロゴがちゃんとSOS団のマークになってたり、テロップやフォントも
きちんとエヴァ風になっていて抜かりなし。
 あと元ネタではアスカの殺してやる 殺してやる 殺してやるが、
朝倉のあなたを殺して涼宮ハルヒの出方を見るに変わっていて
ガクブルものの演出です。
 
 
エロゲ風ハルヒ ↑青春ロケット↑
   ニコニコ版 ようつべ版
 ラストがキスシーンになってるせいか、ホントにエロゲに見えてくる。
 つーか、キョンじゃなくて祐一が、混じってるぞオイ!!!
 
涼宮ハルヒのきしめん
 お約束のようなネタのチョイス。コレだけだったらさして面白みが無いところだが、
ラストのうぐぅに撃墜されますた!
 
涼宮ハルヒのビバップ
 0:40あたりの股間から黄色いナニかを噴出して空を飛ぶハルヒに大笑いした。
 

|

« アツイー ι(´Д`υ) | トップページ | 触手の国のヌルポリーナ.b-1 »

ハルヒ動画」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/15551/15418178

この記事へのトラックバック一覧です: おススメ動画(涼宮ハルヒの憂鬱):

« アツイー ι(´Д`υ) | トップページ | 触手の国のヌルポリーナ.b-1 »