« メカ耳GET! | トップページ | 自作アイマスMAD.4作目 »

2007/11/27

メルヘンメイド

 さてさてさて、今月のアイドルマスターのダウンロードコンテンツは、
メイド服カチューシャです。

 正直、MAD職人にとっては待ちに待ってた出番が来たぜ!!
ってくらいに待望されたDLCアイテムではないでしょうか?
 
 もっともアチキはメイド服を使ったものよりも先に作りたいMADがまだ4作くらい
あるので、当分は狩らないと思いますけどね。

 さて、このメイド服。ネタとしてはやっぱりアレしかないと言うか、
今週末は りっちゃんロベルタ化祭りが起こるだろうな~・・・とは思っていました。
 思ってはいましたが・・・・・・・・・・・・


仕事速すぎだろ常識的に考えて!!
 

 しかも黒化させた方は他にもいるし。
 職人早えぇぇぇ~といったら良いのか、日本は平和だ・・・といったら良いのか。
                                            ( ・ω・)
 
 余談ですが、来月のゆきぽ生誕祭用にDLCのドリルを狩るつもりだったので、
メイド服を使って『ドリル少女スパイラルなみ』でも作ろうかと思ってたんですが、
速攻で作られてて凹んだ。orz
 
 
 
 全ての不義に鉄槌を

|

« メカ耳GET! | トップページ | 自作アイマスMAD.4作目 »

コメント

個人的には「ドリル少女スパイラル~」は『ゆきぽ』が好きかな、やっぱ。
昨日今日のニコニコのアイマス動画はメルヘンメイド系ばっかり、みんなメイドは好きなんだな。

そんな流れに関係なく、自分の好きなモノにまい進するHO-ryの姿勢に関心します。(ネタではなく)

投稿: 静岡在住の某友人 | 2007/11/28 21:49

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/15551/17210709

この記事へのトラックバック一覧です: メルヘンメイド:

« メカ耳GET! | トップページ | 自作アイマスMAD.4作目 »