« 箱○を買ってアイドルに会おう | トップページ | たまにクラシックが聴きたくなったときに »

2007/12/19

MACROSS 地球統合軍フライトジャケット

 
  うわーーん!!。・゚・(ノД`)・゚・。

 こんなのが企画されてたなんて知らなんだ!
 11月下旬なんて仕事で鬼のようにテンパってたから、アンテナ畳みっ放し
だったわけですよ。
 買うだけなら今からでも充分可能みたいだけど、
やっぱりオリジナルネーム入りの方が絶対 良かったよ・・・・・・。orz
 ちゃんと予約開始された時点で知っていれば
脳が認識する前に注文確定させてたものを・・・。

|

« 箱○を買ってアイドルに会おう | トップページ | たまにクラシックが聴きたくなったときに »

HO-RYのスカポンタン日記 」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/15551/17408910

この記事へのトラックバック一覧です: MACROSS 地球統合軍フライトジャケット:

« 箱○を買ってアイドルに会おう | トップページ | たまにクラシックが聴きたくなったときに »