« もうすぐ『OG’s外伝』の発売ですね | トップページ | 明日は『OG外伝』も発売 »

2007/12/26

明日は鏡音リン・レンの発売日

 ( ゚-゚)ノVOCALOID2 キャラクターボーカルシリーズ02 鏡音リン・レン KAGAMINE RIN/LEN とゆーわけでもうすぐですな。
 どんなMADが上がってくるかと、今からwktkしております。

 もちろん、アチキは買いませんよ。
 何度も言いますが、音感が無いのは自覚してますから。('A`)
 それよりも、何事に対してもやる気が起こってこないというのが、
今一番頭の痛い問題。やっぱ原因は箱○の赤リング最大の要因です。
 なんかもう普通のMADを作る気力すら起きて来ない・・・。
 結局そんな状態だったから、X'm@sMADも間に合わなかったしね。orz

 それはさておいても鏡音リン・レンですが、
    こーゆーはっちゃけたものは作れないもんかね?(ムチャヲ ユーナ!)

|

« もうすぐ『OG’s外伝』の発売ですね | トップページ | 明日は『OG外伝』も発売 »

HO-RYのスカポンタン日記 」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/15551/17484905

この記事へのトラックバック一覧です: 明日は鏡音リン・レンの発売日:

« もうすぐ『OG’s外伝』の発売ですね | トップページ | 明日は『OG外伝』も発売 »