« コメント職人芸 | トップページ | 01月23日のココロ日記(BlogPet) »

2008/01/16

お兄ちゃんどいて!そいつ殺せない!

お兄ちゃんどいて!そいつ殺せない!
 
 数年前にオタク界隈で流行ったこの言葉。
 アチキてっきり、キワモノ同人誌とかにでも使われて有名になった台詞かと
思ってました。
 ほら、みしゃくらセンセの「バカ!バカ!まんこ!」とかみたいに。
 
 さて、本日下記のMADを見た。

 コメントで「元ネタ S件月宮で検索」というのがあり、元ネタ?と数年越しで
興味がわいたのでちょっとググってみた。
 
 
 ・・・・・・。
 
 
 
 まさかリアルの話だったとは・・・
                                         ('A`)フジョシ コエ~
 
  なんだろう・・・、この【数年来の疑問が晴れた】はずなのに、ちっともココロが
晴れやかにならずモヤモヤとしたものが残った不快感は・・・?

|

« コメント職人芸 | トップページ | 01月23日のココロ日記(BlogPet) »

アイマス動画」カテゴリの記事

HO-RYのスカポンタン日記.2008~」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/15551/17718817

この記事へのトラックバック一覧です: お兄ちゃんどいて!そいつ殺せない!:

« コメント職人芸 | トップページ | 01月23日のココロ日記(BlogPet) »