« 謹賀新年 | トップページ | 七草粥 (今日のテーマ) »

2008/01/07

自作アイマスMAD 5作目


 にせPのCM祭の企画告知ピーン!ときて、思わず作ってしまった動画。
 企画自体は「面白いな~」とは思ったものの、アチキは普段ろくすっぽTVを
見ない人間ですから最近の流行CMなんか知りません。
 つーか、一般層の最近の流行りつーもの それ自体に嫌悪感を抱く生粋の
マイノリティー肌ですから(ただの偏屈屋とも言ふ)、知っていても 恐らく
使わなかったと思います。
 
 「なら、過去のライブラリから何か使えそうなのを探してみるか」とも思ったものの、
残念ながら これといってアイマスに向きそうなのが思い浮かばなかった・・・。
  
 よくよく考えたらCMってだけなら、別にTVでなくてもいいのでは?との結論に至ります。
 あとはもう必然の流れとして『愛おぼ』の劇場CMへと行き着くわけですよ。

 そうこうして、にせPによるCM祭の うpが始まる。
 Vol1Vol2と うpされていくものの、アチキの作品が出てこない。
 「すわ、これは規定時間を15秒ほどオーバーしていたから除外されたか!?」と
肝を冷やしましたが、Vol.3にて やっと掲載されました。

しかもED採用だだだだ!!!
 
 
 コメントも概ね好評で大満足ですわ。(*´∀`) ~♪



 ちなみに、これが比較版。多分 作成時間10分くらい。

|

« 謹賀新年 | トップページ | 七草粥 (今日のテーマ) »

MAD制作記」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/15551/17612281

この記事へのトラックバック一覧です: 自作アイマスMAD 5作目:

« 謹賀新年 | トップページ | 七草粥 (今日のテーマ) »