« ヤッターマン新生 | トップページ | アイマス年末年始動画 »

2008/01/15

ヤッターマン新生.その2


       
 
 やっぱ こうあるべきだろ!!!
 
 なんというか、ニコ動の「ヤッターマン」タグがOP差し替え祭りになってワラタ。
 やっぱりみんな新版が嫌いなんだな~。
 この視聴者の声を、日テレと製作会社側はどう認識してるんだろうね?
 
 ・・・・。

 いや、ナニも感じてないか。
 金感情ばかりで人の感情なんて中韓に喰わせてるようなTV曲だし、製作者側に
視聴者の愛を優先させる気構えがあったら、最初からこんな糞タイアップなんか
組んでなかっただろうしな。
 これで実写版が公開された暁には、更なる炎上風景が見られるのは間違いありませんな。
 
 アコギでやるなら、せめてこっちにしてくれよ、ホントに・・・。(;´Д`)
 
 J-CASTによる記事。
 痛いニュース

|

« ヤッターマン新生 | トップページ | アイマス年末年始動画 »

アニメ・コミック」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/15551/17706193

この記事へのトラックバック一覧です: ヤッターマン新生.その2:

« ヤッターマン新生 | トップページ | アイマス年末年始動画 »