« 01月08日のココロ日記(BlogPet) | トップページ | 訃報.田中 和実氏、死去 »

2008/01/11

自作アイマスMAD 6作目


 
 これがアチキにできる精一杯です
 
 目指したのは、
  ・前回 エンコ設定ミスでノイズが入ったので、今回こそちゃんと設定すること。
  ・ダンスがシンクロしてなかった部分を、各所修正。
  ・2:45あたりの笑顔をスムーズに。
  ・マックス・ミリア機のカットイン。(某同人CDから無断使用した静止画ですが)
  ・aviutlとflvencを使い、可能な限り高画質化。(それでも悪いけど)
  ・要望の多かった『劇場版本編』のカットイン。
   これに関しては 可能な限りCGのみにしたかったので、
   使用したのはブリタイの演説シーンと5:43~5:53の10秒間のみ。
   5:54の爆発以降はきちんとPS2版の映像です。
  
などと、当時アチキが使える技術をすべて使ったつもりです。

      
 その後、DLしてようつべに上げた方もおられたようです。

 コメでも大絶賛されて、いやもう満足 大満足です。
 最近のニコニコメンテでマイリスト数が表示されるようになり、新しいうp作品から
確認していって「あ~、やっぱりアチキ程度じゃ100~400が限度か~・・・」
とか思っていましたが、いざ『愛・おぼ』のマイリスト数を見たら、

1300を超えてて盛大にフきました!!

|

« 01月08日のココロ日記(BlogPet) | トップページ | 訃報.田中 和実氏、死去 »

MAD制作記」カテゴリの記事

コメント

さっきニコニコ観てきたよ。16,000再生超えてた!
確実にレベルupしてるね。では、また。

投稿: 静岡在住の某友人 | 2008/01/12 08:01

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/15551/17627218

この記事へのトラックバック一覧です: 自作アイマスMAD 6作目:

« 01月08日のココロ日記(BlogPet) | トップページ | 訃報.田中 和実氏、死去 »