« 2008年1月 | トップページ | 2008年3月 »

2008年2月

2008/02/29

久しぶりにエロゲ購入

超昂閃忍ハルカ (特典CD「Special Contents Disk」付き)ヽ(゚∀゚)ノToHeart2 AnotherDays 初回限定版 (予約特典+Amazon.co.jp オリジナルスティックポスター1枚付)
                購入!

| | コメント (0) | トラックバック (0)

『L4U』2回ほどプレイ

 さてライブ視聴中の応援モード(通称オタ芸ですが、
画面のゲージを見ながらボタンを押していくよりも、
自分のヲタ感性にまかせてPPPHした方が、春香遥かに高得点が出ますよ?
 
 あと終わったあとに ちょっとランキングを覗いて見たら、
22位にしーなPが!!67位に時雨Pが!!
 
 あんたら発売当日に、どんだけヤりこんでんねん!

| | コメント (0) | トラックバック (0)

アイドルマスターL4U

  
                     \ カッタヨ!! /    
THE IDOLM@STER MASTER LIVE 00 shiny smile (DVD付)ヽ(゚∀゚)ノアイドルマスター ライブフォーユー!(オリジナルアニメDVD同梱版) 特典 L4U!(ライブフォーユー)新曲ダウンロードカード付き
 
 つーわけで、ついに発売となりましたアイドルマスターLive For you!
 最早 アイマスMAD職人御用達といっても過言ではないのではないか!?
とも思われる ある種 迷作ソフト。
 とはいえ、旧『アイドルマスター』のDLC戦略を見る限り、商売的には大成功。
 むしろそれをこれでもか!とばかりに その筋に特化させた本作。
 全国のプロデューサーさんの悲鳴も聞こえてくるようです。
 
 もちろん、アチキも悲鳴をあげるでしょうが

 とはいえ素材の入手を、全て『L4U』一本にするかというと、たぶん まだ
そこまでへはいかないと思います。
 『L4U』だけで手に入る衣装が どの程度あるのか、まだ分かりませんからね。
 製作途中の ゆきぽ動画なんてDLCアイテムの嵐ですから。

 とりあえず『L4U』を何回かプレイしてから考えてみます。
 明日 早番だから少ししかプレイできませんけどね。ヽ(;TДT)ノ

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2008/02/28

02月28日のココロ日記(BlogPet)

日時の背比べ……

*このエントリは、ブログペットのココロが書いてます♪

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2008/02/25

ダメだ


間にあわねぇ!!
 
 千早生誕祭MADは26日うpになりそうです・・・。orz

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2008/02/22

健康状態

 時々「俺って糖尿病なんだろうか?」と思うことがある。
 今日なんかそうだ。
 具体的に言うと、のどが渇いてしょうがない

 夏場ほどじゃないけど、腹が水でガポガポいってるのに まだのどが渇く という
ある種 異常な日でした。
 つーか、ここ最近こんな感じです。(;´Д`)フケンコウ キワマリナイ・・・

| | コメント (0) | トラックバック (1)

2008/02/21

02月21日のココロ日記(BlogPet)

今日は何書こうかな~???(……1時間後)はぅぅ!いつの間にか眠ってました。いいです、明日書きます。

*このエントリは、ブログペットのココロが書いてます♪

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2008/02/20

千早聖誕祭まであと1週間

 ちゃんと作ってはいますよ、一応。
 うpするのは結局ギリギリになってしまうかもしれませんけどね。
 
 今後の予定としては、
  2/25:千早聖誕祭MAD
  3/15:Maay@s千早MAD
   ~~:作りかけの ゆきぽMAD
   ~~:『L4U』発売記念、【天使の絵の具】
   ~~:『L4U』で素材を集めなおして【愛・おぼえていますか完全版】
   ~~:仮組みだけしてある真MAD
   ~~:I'veサウンドを使った真MAD
   ~~:春刻にインスパイアされた あずさMAD
 
 ちょっと考えてるのだけでも こんだけある。
 春刻インスパイアあずさMADは架空戦記シリーズ風にしたいんで、作業量が
膨大になりそうなんで やりたいと思っていても中々実行に移す気力が湧いて
こなかったんですが、紙芝居製作支援ツール

とか作ってくださった方がいて、俄然る気が湧いてきてしまいましたよ。( ・ω・)

 兎にも角にも、まずはMaay@sまでの2作に全力投球せねばね。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2008/02/14

02月14日のココロ日記(BlogPet)

HO-RYさんが好きな物は映像っていうんですけど、そんなの売ってないですよぅ……

*このエントリは、ブログペットのココロが書いてます♪

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2008/02/11

ウッウーウマウマ(゚∀゚)
















2/16追加











2/20追加
2/20追加

うp主は未来人














   うっう~(゚∀゚)ウマウマ!
 
 そんな日々でした。(ぉ

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2008/02/06

02月06日のココロ日記(BlogPet)

ういHO-RYさんって意外にかっこいいですね?

*このエントリは、ブログペットのココロが書いてます♪

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2008年1月 | トップページ | 2008年3月 »