« 02月14日のココロ日記(BlogPet) | トップページ | 02月21日のココロ日記(BlogPet) »

2008/02/20

千早聖誕祭まであと1週間

 ちゃんと作ってはいますよ、一応。
 うpするのは結局ギリギリになってしまうかもしれませんけどね。
 
 今後の予定としては、
  2/25:千早聖誕祭MAD
  3/15:Maay@s千早MAD
   ~~:作りかけの ゆきぽMAD
   ~~:『L4U』発売記念、【天使の絵の具】
   ~~:『L4U』で素材を集めなおして【愛・おぼえていますか完全版】
   ~~:仮組みだけしてある真MAD
   ~~:I'veサウンドを使った真MAD
   ~~:春刻にインスパイアされた あずさMAD
 
 ちょっと考えてるのだけでも こんだけある。
 春刻インスパイアあずさMADは架空戦記シリーズ風にしたいんで、作業量が
膨大になりそうなんで やりたいと思っていても中々実行に移す気力が湧いて
こなかったんですが、紙芝居製作支援ツール

とか作ってくださった方がいて、俄然る気が湧いてきてしまいましたよ。( ・ω・)

 兎にも角にも、まずはMaay@sまでの2作に全力投球せねばね。

|

« 02月14日のココロ日記(BlogPet) | トップページ | 02月21日のココロ日記(BlogPet) »

HO-RYのスカポンタン日記.2008~」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/15551/40195998

この記事へのトラックバック一覧です: 千早聖誕祭まであと1週間:

« 02月14日のココロ日記(BlogPet) | トップページ | 02月21日のココロ日記(BlogPet) »