« 02月28日のココロ日記(BlogPet) | トップページ | 『L4U』2回ほどプレイ »

2008/02/29

アイドルマスターL4U

  
                     \ カッタヨ!! /    
THE IDOLM@STER MASTER LIVE 00 shiny smile (DVD付)ヽ(゚∀゚)ノアイドルマスター ライブフォーユー!(オリジナルアニメDVD同梱版) 特典 L4U!(ライブフォーユー)新曲ダウンロードカード付き
 
 つーわけで、ついに発売となりましたアイドルマスターLive For you!
 最早 アイマスMAD職人御用達といっても過言ではないのではないか!?
とも思われる ある種 迷作ソフト。
 とはいえ、旧『アイドルマスター』のDLC戦略を見る限り、商売的には大成功。
 むしろそれをこれでもか!とばかりに その筋に特化させた本作。
 全国のプロデューサーさんの悲鳴も聞こえてくるようです。
 
 もちろん、アチキも悲鳴をあげるでしょうが

 とはいえ素材の入手を、全て『L4U』一本にするかというと、たぶん まだ
そこまでへはいかないと思います。
 『L4U』だけで手に入る衣装が どの程度あるのか、まだ分かりませんからね。
 製作途中の ゆきぽ動画なんてDLCアイテムの嵐ですから。

 とりあえず『L4U』を何回かプレイしてから考えてみます。
 明日 早番だから少ししかプレイできませんけどね。ヽ(;TДT)ノ

|

« 02月28日のココロ日記(BlogPet) | トップページ | 『L4U』2回ほどプレイ »

ゲーム 」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/15551/40307037

この記事へのトラックバック一覧です: アイドルマスターL4U:

« 02月28日のココロ日記(BlogPet) | トップページ | 『L4U』2回ほどプレイ »