« ニコニコ動画 (RC)から(SP1)へ | トップページ | ここ数日、風邪をこじらせておりました »

2008/03/07

自作アイマスMAD.7作目



 おお!?

   再生数が1万を超えたよ!!Σ(゚Д゚;)
 
 3/6 23時の時点では9991再生だったんですけどね。
 現時点の3/7 1:10では10,010再生。瞬間に立ち会えなくて、ちょっと残念。
 
 これを作ったきっかけは、「『哀戦士』のピッチを上げていくと とかちに聞こえる」
というMAD。ニコニコ上では現在 見られませんが。
 で、歌のピッチ変更というのに興味を抱いたわけです。
 ニコ動の「ニコニコ動画講座」から音楽操作系のフリーソフトを紹介していた動画で
知って、『聞々ハヤエモン』を入手しました。

 とりあえずライブラリの中にある曲(ほとんどがアニソンです)をいじってみました。
 そうしたらあるじゃないですか。
 これ、あずささんにしか聞こえねぇYO!!

 いやもう、音声変換した時点でガッツポーズをとってしまいましたよ。

|

« ニコニコ動画 (RC)から(SP1)へ | トップページ | ここ数日、風邪をこじらせておりました »

MAD制作記」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/15551/40201309

この記事へのトラックバック一覧です: 自作アイマスMAD.7作目:

« ニコニコ動画 (RC)から(SP1)へ | トップページ | ここ数日、風邪をこじらせておりました »