« 久しぶりにエロゲ購入 | トップページ | 自作アイマスMAD.7作目 »

2008/03/05

ニコニコ動画 (RC)から(SP1)へ

 なんか3時間のメンテでいろいろ追加されてます。
 以前なら3日4日サービスが止まっていただろうに。
 腕を上げたな、運営。
 
初心者モード
 普通に使ってるみとしては、今更過ぎていらね。

ニコニコムービーメーカー
 「静止画しか使えない」って、オイオイ!
 これ完全に「歌ってみた」系と「アンケート動画」向けじゃねぇですか。

ビットレート800kbps H.264
 このH.264ってのがなんなのか よく分かりません。
 そんでもビットレートが800kbpsまで可能になったってのはありがたい。
 単純計算で画質を1.2倍良くできるってことですからね。

ニコ割ゲーム
 昨日の夜、クソ時報と共に突然もぐらたたきが起動した。
 激しく いらん機能 実装すな!!
 
ニコニコ外部プレイヤー
 blog持ちにとっては、待ってました!な この機能。
 早速使ってみよう!と思ったら、ココログは まだ対象外でやがんの
  orz オレ、ナミダメ
 
 
 さて高画質動画うpできるようになったとして、テストとして上げられていたのが

 
 画質、音質 ともに半端じゃねぇ!!

|

« 久しぶりにエロゲ購入 | トップページ | 自作アイマスMAD.7作目 »

HO-RYのスカポンタン日記.2008~」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/15551/40385229

この記事へのトラックバック一覧です: ニコニコ動画 (RC)から(SP1)へ:

« 久しぶりにエロゲ購入 | トップページ | 自作アイマスMAD.7作目 »