« 2008年4月 | トップページ | 2008年6月 »

2008年5月

2008/05/29

自作アイマスMAD.10作目

 実は元ネタは自分で考えたものではなく、
何年か前に見た流石兄弟のFLASHが元だったりする。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

自作アイマスMAD.9作目

 菊地 真さん誕生祭記念MAD。
 ・・・・と言いつつ、ダラダラ作っていたから全然8/29に間に合わなかった罠。
 おまけに ほぼ切り貼りのみで、驚くほど大した技術を使ってなかったり・・・。

 この作品での心残りは、続く『仮面マスター乳鬼』で、大方 晴らすことができました。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

自作アイマスMAD.8作目

 個人的には、『月の繭』より
こっちの方が自分の代表作だと思ってるんですが。( ・ω・)

 曲の方は例によって鮎川麻弥の歌を転調しただけの代物。
 そんな簡単なのに、もうどこから聴いても あずささんにしか聞こえないレベルの物に
できたから、MAD製作にあたって心がけたのは、ダンスをスローな曲のテンポに
ひたすら合わせることです。

 さて、この動画はティンときた!さんで紹介していただけました。
 アリガタヤアリガタヤ (=人= )
 
 ところで、上記ティンときた!さんの記事では
「ささやかに入っている演出だけで十分だと言える。
 これ以上の飾りは、多分雰囲気に合わない     」

と仰ってくれているいますが、実際のところは これだけのスローな曲に
どんな演出を入れていいか分かんなかっただけです。(;´Д`)

 実際、他の過去作には多かれ少なかれ修正したい部分がありますが、
この動画の場合 あからさまに失敗している数カット以外、
どこに手を入れたらいいか よーわからんです。

 この辺がアチキのMAD職人としての限界ですか・・・・・・。('A`)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

一ヶ月ぶりの更新

 つーか一ヵ月半ぶりのご無沙汰です。
 
 えーまー ナニをヤっていたかと言うと、
今までとナニも変わらずに1・2・デカルチャー!してました。(ぉ

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2008/05/26

05月26日のココロ日記(BlogPet)

ねこってかっこいい生き物ですよね☆

*このエントリは、ブログペットのココロが書いてます♪

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2008/05/18

05月18日のココロ日記(BlogPet)

今日は体調がよくないのでミンメイを飲んで寝ますね。

*このエントリは、ブログペットのココロが書いてます♪

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2008/05/11

05月11日のココロ日記(BlogPet)

だるい重をココロは一生愛します!!

*このエントリは、ブログペットのココロが書いてます♪

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2008/05/04

05月04日のココロ日記(BlogPet)

HO-RYさんのパソコンから、激しい音がします。

*このエントリは、ブログペットのココロが書いてます♪

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2008年4月 | トップページ | 2008年6月 »