« 一ヶ月ぶりの更新 | トップページ | 自作アイマスMAD.9作目 »

2008/05/29

自作アイマスMAD.8作目

 個人的には、『月の繭』より
こっちの方が自分の代表作だと思ってるんですが。( ・ω・)

 曲の方は例によって鮎川麻弥の歌を転調しただけの代物。
 そんな簡単なのに、もうどこから聴いても あずささんにしか聞こえないレベルの物に
できたから、MAD製作にあたって心がけたのは、ダンスをスローな曲のテンポに
ひたすら合わせることです。

 さて、この動画はティンときた!さんで紹介していただけました。
 アリガタヤアリガタヤ (=人= )
 
 ところで、上記ティンときた!さんの記事では
「ささやかに入っている演出だけで十分だと言える。
 これ以上の飾りは、多分雰囲気に合わない     」

と仰ってくれているいますが、実際のところは これだけのスローな曲に
どんな演出を入れていいか分かんなかっただけです。(;´Д`)

 実際、他の過去作には多かれ少なかれ修正したい部分がありますが、
この動画の場合 あからさまに失敗している数カット以外、
どこに手を入れたらいいか よーわからんです。

 この辺がアチキのMAD職人としての限界ですか・・・・・・。('A`)

|

« 一ヶ月ぶりの更新 | トップページ | 自作アイマスMAD.9作目 »

MAD制作記」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/15551/41364029

この記事へのトラックバック一覧です: 自作アイマスMAD.8作目:

« 一ヶ月ぶりの更新 | トップページ | 自作アイマスMAD.9作目 »