« 実況、24時間アイマスTV!!その弐 | トップページ | 06月16日のココロ日記(BlogPet) »

2008/06/15

実況、24時間アイマスTV!!その参

 さて、仕事から帰ってきた。
 飯も食った。
 風呂は寝る直前に。

 そんなわけで愛m@s24にレッツラゴ!


 鉄人28号フイタ!

(23:25更新)

 刑事ドラマ自体は割りと好きですが、時刻表トリックはイマイチよく分からんです。
 しかし・・・このトリックも現代の技術の進歩の前には
効力を失ってしまうもんなんですな~。
 時間のトリックとか演出とかも、携帯電話の登場によって
存在意義を失っちゃったしねー。
 寒い時代だ。


 なんという癒し動画!!

 くされ戦記は第2話で見るのやめてしまったけど、なんとか時間作って
最初から見直してみるべきなんだらふか。(  ̄  ̄)

(23:46更新)

 飛ばしてるな~、小鳥さん。
 
 ・・・・・・。
 いや、飛ばしてるのは時雨P自身の方か。
 とりあえずDikePの夢のひよこは初見ですた。

 
(6/16 0:25更新)

 う~ん、特に感想は無かです。


(0:30)

 おいwwwこれは完走すら不可能なシチュではないですか。
 結局、これ番組終了前に765km完走できたんか?

|

« 実況、24時間アイマスTV!!その弐 | トップページ | 06月16日のココロ日記(BlogPet) »

アイマス動画」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/15551/41545824

この記事へのトラックバック一覧です: 実況、24時間アイマスTV!!その参:

« 実況、24時間アイマスTV!!その弐 | トップページ | 06月16日のココロ日記(BlogPet) »