« 3代目、死去 | トップページ | 実況、24時間アイマスTV!!その弐 »

2008/06/14

実況、24時間アイマスTV!!


 まー、「実況」と言いつつ、家のPCで見てますから
12時で寝ろ!!」と言われてますんで、少ししか見られないわけですけどね。
 確かに、ふすま隔てた隣の部屋で母親が寝てるっつーのに、大爆笑するわけにも
いかんですから。

 とりあえず番組表にしたがって視聴開始ですよ。


 とかなんとか言いつつ、社長に大爆笑してしまいますた。(;´∀`)

(23:20更新)

 とりあえず 「テーマ活用部門」に律子、
「続き期待部門」に小鳥さん で投票してきました。


 なんと休憩時間まで考慮しての構成だったとは・・・。
 この中継動画も含めて、なんて親切な番組構成なんだ。

(23:40更新)

 『青い鳥』のアレンジャが すげぇな~。
 歌も含めて千早がかっこよすぎですな。

(23:55)

 二条とのギャップに盛大にフイタ

(6/15 0:45)

 序盤の8問しか分からんかった・・・・。orz

(6/15 1:03更新)

 もう完璧に追いつけねぇな~。
 いや、最初から分かってたことですが。('A`)

|

« 3代目、死去 | トップページ | 実況、24時間アイマスTV!!その弐 »

アイマス動画」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/15551/41533319

この記事へのトラックバック一覧です: 実況、24時間アイマスTV!!:

« 3代目、死去 | トップページ | 実況、24時間アイマスTV!!その弐 »