« 実況、24時間アイマスTV!! | トップページ | 実況、24時間アイマスTV!!その参 »

2008/06/15

実況、24時間アイマスTV!!その弐


 なんという超技術

 まずはミクの調教具合に圧倒されますが、曲が進むと映像の編集技術が
鰻上りに上がっていきます。
 この、いくつかの画面効果 覚えたいな~。

(01:15更新)

 ( ・_・) ・・・・・・・・・・・・。

 面白いのか、これ?
 流行りのお笑いが嫌いで、バラエティとか全く見ないアチキには
ちょっと ついて行かれません。
 まー、真が突然キレ出すあたりとかは ちょっとクスリとしたけど・・・。

 つか、CMの方が面白いって どうさね?
 あ~・・・夜も更けてきたし、ちょうどいいから寝るか。

    ノシ モヤスミ
 
 
 
 
 
 
 
(01:35)

 最後に これだけ見ておくか、と思ったら
こっちはきちんとアイマスとしてローカライズされていて
先のよりよっぽど面白いじゃないですか!

 さて、気分もよくなったところで本格的に寝ます。 ノシ

|

« 実況、24時間アイマスTV!! | トップページ | 実況、24時間アイマスTV!!その参 »

アイマス動画」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/15551/41535066

この記事へのトラックバック一覧です: 実況、24時間アイマスTV!!その弐:

« 実況、24時間アイマスTV!! | トップページ | 実況、24時間アイマスTV!!その参 »