« 【訃報】神戸みゆき さん、死去 | トップページ | 06月23日のココロ日記(BlogPet) »

2008/06/21

アイマスカタログ第5号、公開

 半被新作水着が来たか!

 つか公式デモ映像を見てもらえば分かると思うけど、

グラビアミズギ2ErooooooosS!!!!!

 こんな衣装でアイドルを舞台に立たせたら犯罪ものでしょう!!
 あずささんなんかふんどしにしか見えないぜ。イエッフ━━━━(*゚∀゚)=3━━━━ッ!!!

 そしてハッピーハッピ。
 にせPがドリフネタに走ってくれるものと期待。
 ってか、以前に作りたいMADがあって「半被が出ないかな~?」とか
思ってたんですが、ナニを作ろうとしてたのか全く思い出せませぬ。 orzダメポ

 あと真が半被の袖を肩まで捲っているのが、らしくて良いですな。(  ̄ω ̄)
 
 
 
 そして欧州版。

 お面で顔を隠してても ゆきぽと分かる不思議フシギフーマ。

|

« 【訃報】神戸みゆき さん、死去 | トップページ | 06月23日のココロ日記(BlogPet) »

ゲーム 」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/15551/41604808

この記事へのトラックバック一覧です: アイマスカタログ第5号、公開:

« 【訃報】神戸みゆき さん、死去 | トップページ | 06月23日のココロ日記(BlogPet) »