« ワラタ動画 | トップページ | おかげ様で30,000再生!ヽ(゚∀゚)ノ »

2009/07/07

『超時空七夕』に行ってきました!

 毎度っ (  ̄▽)ノ HO-RYです。

 つーか、約一年ぶりの更新です!!
 
 
 ホントに、どの口が「毎度」なんて言うもんかね・・・。orz
 
 で まー、表題の通り 行ってきたわけですよ、菅野よう子presents『超時空七夕』
 大宮までなんで2時間近くかけてね。

 ・・・・・・・、『アルジュナ』『ウルフズレイン』とか見てないし 『BEBOP』は半分くらいしか見てないしで、実際のとこ 半分ほどしか曲が分かりませんでした。 (つД`)
 
 正直なところ消化不良気味。昨年の
『マクロスF ギャラクシーツアーFINAL こんなサービスめったにしないんだからね in ブドーカン☆』ほどのカタルシスは味わえませんでした。
 アレはホントに燃え尽きたからな~。(* ̄  ̄)

 実はこのコンサートのことを知ったのがチケット発売後、もちろん正規販売では完売状態ですから通常手段では入手不可能。
 当然のごとくヤフオク頼みです。
 それでも落札価格は20Kオーバー。
 そこまでの価値があったかというと・・・・。(;´Д`)

 とはいえ、行かなかったら行かなかったで行きたかったよ~行きたかったよ~と恨みがましく騒ぐのは間違いなかったので、これはこれで仕方なかったのかもしれませんが。

 ほいじゃ、また ノシ

|

« ワラタ動画 | トップページ | おかげ様で30,000再生!ヽ(゚∀゚)ノ »

HO-RYのスカポンタン日記.2008~」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/15551/45569986

この記事へのトラックバック一覧です: 『超時空七夕』に行ってきました!:

« ワラタ動画 | トップページ | おかげ様で30,000再生!ヽ(゚∀゚)ノ »