« 今日は1日アニソン三昧 | トップページ | 今日は一日アニソン三昧.3 »

2010/05/05

今日は1日アニソン三昧.2

 記事が長くなってきたんで心気記事へ移行。

 19:鉄腕アトム
 20:巨人の星
 21:アタックNo.1
 22:タイガーマスク
 23:魔法少女サリー
   この辺は鉄板過ぎて、逆に今さら書く事がありませんわ。

 24:“深愛” / 水樹奈々 WHITE ALBUM
   あちきにとって、『ホワルバ』と言えばPC版ですがなにか?
   つーか、アニメ版は あのOP見た時点で挫折しました。_ノフ○

 25:天体戦士サンレッド
   見てない。見る予定も無い。

 26:“君の知らない物語” 化物語
   『化物語』はいつか見たいと思いつつ、未だに見てないな~。

 27:ゲームセンターあらし
   ナツカシス!小さい頃 好きだったわw

 28:“勇者王誕生”勇者王ガオガイガー
   これも鉄板ですな。
   ただ近年は『完璧絶叫ver.』ばっかり聞いてたせいか、
  脳裏を雄叫びが響いております。ヘ(゚∀゚ヘ)アヒャ


AM11:50
 さて休憩だ、メシ食ってくる。 ノシ

pm0:30
 メシ食ってきた、ただいま。
 って、今 平成ガンダム攻勢か!
 テンション上がってきた。(゚∀゚三゚∀゚)

 29:“STAND UP TO THE VICTORYFLYING IN THE SKY”機動戦士Vガンダム
   第1話 放送日はちょうど大学進学して引越しの日。
   TVの設定がちゃんとできなくて、結局見られんかったっけ。

 30:“FLYING IN THE SKY”機動武闘伝Gガンダム
   これもアチキのバイブルの一つ。

 31:“JUST COMMUNICATION”新機動戦記ガンダムW
   平成で思い入れの無いガンダム3巨頭の一角。

 32:“DREAMS”機動新世紀ガンダムX
   好きだったんだけどな~、面白いと思ったんだけどな~。
   前作『W』が ひたすらに向けだったせいか、前作に付いたにわかや
  ファースト世代からも完全にそっぽを向かれてしまった結果というべきなのだろうか・・・。

 33:“焔の扉”機動戦士ガンダムSEED DESTINY
   うん・・・・・・・・・歌に罪はないんだよ。歌には・・・・・・・・・。

 34:“DAYBREAK'S BELL”機動戦士ガンダム00
   平成で思い入れの無いガンダム3巨頭のもうひとつ。

 35:ANGEL BEATS
   わかんね。('A`;)
   実況はけっこう沸いてるみたいですが。

 36:“鳥の詩”AIR
   この曲も定番になってきましたな。

 37:“千本千女の刃毬唄” 刀語
   見てみたいと思いつつ見てない。
   ぶっちゃけ「ゆかりんに興味ない」とか言ったら、各方面からぶっとばされそうです。w

 38:怪盗レーニャ
   知らーーーーーーん!! タイトルも初めて聞いたぞ。

 39:“銀河鉄道は遥かなり”銀河鉄道物語
   キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!!!
   これ、OP・EDも物語も大好きなんですわ。

 40:“冒険でしょでしょ?”涼宮ハルヒの憂鬱
   原作の続きはまだですか?
 
 
 そろそろ新記事へ移行するか。

|

« 今日は1日アニソン三昧 | トップページ | 今日は一日アニソン三昧.3 »

HO-RYのスカポンタン日記.2008~」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/15551/48273754

この記事へのトラックバック一覧です: 今日は1日アニソン三昧.2:

« 今日は1日アニソン三昧 | トップページ | 今日は一日アニソン三昧.3 »