« 久々のミクミク動画 | トップページ | 今日は1日アニソン三昧.2 »

2010/05/05

今日は1日アニソン三昧

 
  本日 お休み!!

 毎年 強制的に1週間有給消化期間を設けられるアチキの職場ですが、
今年は5月の上旬を与えられました。
 なんという好機!

 そんなわけで、今日は終日感想をblogで更新して行こうと思います。

 1:“オラは人気者”クレヨンしんちゃん
   ここ最近ろくすっぽ見た事が無い・・・・・・。
   大学生の頃はそこそこ見てたんだけどな~。
   まー、今はTV自体をほとんど見ていませんが。  (;つД`)ウスイ センセィ・・・・・・

 2:“がんばれドカベン”ドカベン
   やっぱりアニメ版は ろくに見てないドカベン。
   しかし!齢30を越えて原作を読むようになるとは思わなかった!(゚∀゚)
   もっぱら『プロ野球編』ですが。
   古本屋とかに言った時に、旧作を時々立ち読みしたりそんな感じ。

 3:“STEP”魔神英雄伝ワタル
   アチキがオタクへの道をひた走るようになった過程の一つ。
   林原めぐみにハマった直接の要因ですな。

 4:“忍者ハットリくん”忍者ハットリくん
   放送時期は小学生でしたよ、ナツカシス

 5:“できるかなって☆☆☆”ひだまりスケッチ×☆☆☆
   ごめん、アニメも原作もまったく見てない。('A`;)
 
 6:狼少年ケン
 7:ワンダー3
   自他共に認めるオサーンですが、さすがにこれは世代じゃないッスわ。

 8:“鉄人28号のうた”鉄人28号
   とはいえ、こちらは別格。
   これを知らなきゃロボアニオタとは言えんと思うわけですよ。
 
 9:“ヤッターマンのうた”ヤッターマン
   どうせならヤッターキングの歌をお願いしたい。

 10:“ミッドナイト・サブマリン”未来警察ウラシマン
   リアルタイムでは全然見てませんでした。
   あの頃は藤子アニメばかり見てたような気がする。
   数年前にCATVでやってた時に、ある程度見ましたけどね。

AM10:11
 
 アニキキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!!!
 
 つか、出張ってどこかと思ったら大阪か!
 そりゃ さすがに参加は無理だ。
 ってか、出張どころかスパロボライブじゃ仕方ない!w

AM10:20
 ゲスト・・・・・・・・・。
 あれ、これ11曲目でいいのか?“ペルソナ”
 公式ページの更新を待つか

 12:“夢光年”宇宙船サジタリウス
  ネ申曲キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!!!

 13:ミラクル☆トレイン
   わからーーーーーーーん!!
 14:ガンパレードオーケストラ
  めっさ評判が良くなかったから、見ようともしてませんでしたな。
  電撃文庫版のGPMは面白いので愛読してますが。

 15:バカテス
  ジュニアノベルのアニメ化は、もう食傷気味ですよ。('A`;)

 16:“デリケートに好きして”魔法の天使
  今から考えると濃いキャラデザだった・・・・・・。

 17:

 18:“キン肉マンGO!FIGHT!”キン肉マン
  今の時期だと、むしろ作品そのものよりも昨今の吉野家騒動について語りたい。
  前々から吉野家のクソっぷりは色々とネタとして挙がっていたが、
 まさかここまでのダメ企業とは思わなかった!!
  うちから一番近い食い物屋は吉野家ですが、もうかつてのキン肉マンファンとして
 維持でも吉野家 行かん。ちょっと離れてるけど すき家か なか卯に行く。

|

« 久々のミクミク動画 | トップページ | 今日は1日アニソン三昧.2 »

HO-RYのスカポンタン日記.2008~」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/15551/48273094

この記事へのトラックバック一覧です: 今日は1日アニソン三昧:

« 久々のミクミク動画 | トップページ | 今日は1日アニソン三昧.2 »