« 今日は一日アニソン三昧.3 | トップページ | 今日は一日アニソン三昧.5 »

2010/05/05

今日は一日アニソン三昧.4

スーパーマクロスタイム!!!!

我が世の春がキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!!!

 69:“天使の絵の具”超時空要塞マクロス~愛・おぼえていますか~
   ただいまテンションMAX状態です!(((゚゚∀゚゚三゚゚∀゚゚)))

 70:“だけどbaby”マクロス7
   ここまでマクロス狂信者を自称してるアチキですが、ミレーヌ=ジーナス(チエ・カジワラ)には
  あんまり魅力を感じてなかったり・・・・・・。

 71:“愛・おぼえていますか”ミレーヌver.
   これは挿入かとしても使われていたわけじゃないから、大して思い入れが無かです。
   ランカver.は劇中で使われたから、存在感がダンチですしね。

 72:“射手座☆午後九時Don't be late”マクロスFrontier
   頭の悪い歌詞キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!!!

 73:“アナタノオト”同上
   あえてこっちで来たか。

 74:CCさくら 75:MAICO2010 76:あにゃまる探偵キルミンずぅ
   そうか、今年もう2010年なんだよな。

 77:機動天使エンジェリックレイヤー
   これも原作のみで、アニメ版は全然見てなかった。
   こうしてみると、アチキ原作付きのアニメって全然見てなかったんだなと思う。

 78:彼氏彼女の事情
   こっちは原作もアニメも見てました。
   ・・・・・・・・・ただ、原作はラスト2巻を読んでませんが。
   なんか買いそびれたら、そのまんまズルズルと・・・・・・。orz

 79:“ガンバランスdeダンス〜咲&舞version”ふたりはプリキュアSS
   悪い作品ではなかったけど、前作が良すぎただけに
  どうしても壁を越えられん買ったって感じやね。
   これは咲・舞が歌ってるver.だけど、原曲自体も楽しげな気分になれて
  アチキは大好きですぞ。

 80:踊るポンポコリン
 81:ムーンライト伝説”美少女戦士セーラームーン
 82:スラムダンク 83:幽々白書 84:きんぎょ注意報
   あれから15年以上・・・・・・、アチキも歳くったもんだ。

 85:いちばんうしろの大魔王
   最近のアニメはわからんです。

 86:時をかける少女
   映画 面白かったな~。
   『サマーデイズ』は見たい見たいと思ってたら、上映が終ってしまった。orz


 ちと疲れた。(;´Д`)

|

« 今日は一日アニソン三昧.3 | トップページ | 今日は一日アニソン三昧.5 »

HO-RYのスカポンタン日記.2008~」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/15551/48276081

この記事へのトラックバック一覧です: 今日は一日アニソン三昧.4:

« 今日は一日アニソン三昧.3 | トップページ | 今日は一日アニソン三昧.5 »